こんにちは〜 ウインク



本日はパリの一枚 カメラキラキラ
じゃなくて
京都から 日本国旗

ちょっと前に
母から写真送られてきました 乙女のトキメキ



そういえば
京都は
コンチキチンの
祇園祭 祭



この雰囲気懐かしいなあ お願い

また今度
祇園祭に合わせて帰国するのも
良いかもなと
思ったりしちゃいます 日本国旗



さてさて
京都続きで
こないだのこの記事の続きなど 下矢印

というわけで

ずっとタンスに入ったままの
着物整理の巻の続き 拍手

母と二人で
片っ端から着物を広げて
懐かしい思い出にひたった時間でした キラキラ


ここからはほとんど
着物の記録のような
自分の忘備録のような
そんな内容です おいで



反物も出てきました !!




これは昔茶道を習っていて
お茶会が頻繁にあったので
よく着てて好きだった柄のお着物 キラキラ




これは母の訪問着とか


着物の絵柄が美しくて
じーっと魅入っちゃいました


刺繍が凝ってますよね





こんな渋いのも出てきた
これも母の



まだまだたくさんあって
着物整理して
もう着ないものは
処分しちゃおうという話だったんです


だけどこんな美しいの見てたら
着物着たくなっちゃいます キラキラ

なので
今度お正月に
家族でそろったとき
着物を着てお出かけして
写真撮影して
記録に残そうっていう話になりました 拍手

また日本に帰ってくる楽しみが
増えたyo 音符


流れ星流れ星流れ星


ではでは
またお会いしましょう〜 音譜
素敵な1日を バイバイ