またまたご無沙汰してしまいました汗

 

母の実家の近くの公園の池から

バラバラ・・・えーん

小さい頃の思い出が沢山ある公園で事件涙

あの池のボート。。

大好きで良く乗っていて思い出もたくさん。。

TVから流れる映像・・

なつかしい公園なのに・・・

複雑な感じです・・・

早く解決します様に・・・

公園にたくさんの笑顔が戻ります様に・・・

 

 

 

2週間ほど前から帯状疱疹に・・えーん

今は蕁麻疹も併発・・えーん

 

痛いし・・

痒いし・・

 

でも楽しく過ごしてます笑

 

 

 

楽しみにしていたSEKAI NO OWARIの

ライブも行けたし♥ハート

(翌日寝込んだけど・・w)

 

新作のこと書きたかったけど・・

蕁麻疹が酷くなってきたので・・

サクッと書きます

 

 

お陰様でWeb shopではたくさんのご注文を

頂いております音符

ありがとうございます

 

人気のあじさいガマスリッパも新作UPしました星

ニュアンスカラーの紫陽花が

とても可愛いですあじさい。

さらっとした履き心地がとても好評です♥

 

 

ロイヤルブルーのかごバッグカゴバッグ

 

 

Webshop  Rutile 

 

 

 

creema右http://www.creema.jp/c/rutile88

minnne右https://minne.com/happyrutile8

 

ほぼ毎日更新中音符

インスタグラム右https://www.instagram.com/happyrutile/