今朝起きると外に薄っすら
雪が積もっていました!
あっという間溶けてしまいましたが、
朝日を浴びてキラキラ輝いていて
美しかったです

ブログなどの更新をお休みして
再開してみると
なかなか楽しいですねラブ

最近また色々方のブログに
お邪魔していますが、
変化をみるのが楽しいです❤︎

冬眠していて
活動を始めた動物の気分爆笑

冬眠中もゆっくりと
夢に向かって進んでいましたおねがい

とっても素敵なコースの
準備もできました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

{7F6DC5B8-06FA-47BD-ACA7-BCE2C5A8EFA3:01}

自宅教室のオープンは
7月を予定しています❤︎

その前に体験レッスンや
イベントレッスンも
予定していますラブ

ゆっくりだけど着実に
進めています❤︎

来週にネットショップにも
新作アップ予定です( ̄^ ̄)ゞ

朝から嬉しい連絡や
楽しい企画が進んだりで
Happy❤︎