こんばんは☆

昨日ブログで告知した通り、
お正月のしめ縄飾りをweb shopにUPしましたキラキラ

可愛らしいピンクのしめ縄に
華やかなお花を飾りましたxx5ayaxx5ayaxx5aya

写真のラナンキュラスの花言葉には

「魅力的」「美しい人格」「晴れやかな魅力」
「魅力ある金持ち」「「光輝を放つ」
「あなたは魅力に満ちている」など
があります。

新しい一年を迎えるにあたり
なりたい自分のイメージにあった
花言葉で選ぶのも楽しいかもしれませんねうきゃ


しめ縄飾りは全て1点限りで再販はいたしませんスターパターン
キュンハートとしたら
お早めにご決断下さいね鳥の羽根


Webshop  Rutile


 Ameba Owand登録してみました。
遊びに来て下さいハート
↓