こんばんは。




悦覧注意シリーズです。

〇〇〇のみ空白後をお読みください…。





































…といって、ほんとうに完全に〇〇だけを意識して文つづれたためしはあまり無い。



DMゃないしな。




けどがんばる。




ぶっちゃけこの行為は…





1、あれそれエロ動画で自慰

2、…よりも、あれそれエロ画像で自慰

3、…よりも、あれそれエロ本で自慰

4、…よりも、意中のひとの動画で自慰

5、…よりも、意中のひとの画像で自慰

6、…よりも、意中のひとの頁だけでエロ本で自慰

7、…よりも、意中のひとの妄想で自慰

8、…よりも、意中のひとの想像で独り言



──────という、じつに寂しい男の、夜のひとり芝居 LV.8の行為なのであります。


しかし、レベル8ともなるとさすがに意中のひとに電子ラブレターくらいは届くのでありまして。さすがに自慰や妄想の域は脱せています。素晴らしいことです。大変素晴らしいことです。


けどまぁ、その電子ラブレターがはたしていったいどれくらい意中のひとの、その心の内にまで伝わっているかは、やはりどうしても不明なのであります…。



不明なのであります…。






(しかし、)強気でいこうぜベイベー♪







いま職場からひとつ遠い筋トレクラブ近くのファミマにいるさね。






今夜はトレーニングする気あるよ。


でも右脳意識でスピード出すのは怖いなぁ。


アキレス腱の使い方がまだまだ雑なんよ、スイッチして運動神経がよくなる自分にまだ慣れていないから。




スイッチ、苦手だったなあ。



切り替えて!今は〇〇でしょ!


って言われるの、ほんとキライだった…。






あと、なかなかあったかい食べ物たべない日々ゃから、たぶんこんな体温で急にスピード出しても、アキレス腱断裂しやすいと思うんよね、ゲンジツモンダイ。






今日は極力、抑えた基礎筋力向上めあてのトレーニングにしときますか…。




そうしとくよ…。






あ、〇〇〇。愛しているよ。




そんなわけで、いまから筋トレクラブ行ってきます。


そのあとはスーパーに買い物なんだ。





おやすみ。



一応、となりにいたらその頬にチュッ😘てしとるはずの心境であります。






一昨日?44歳になったしさ。



恥ずかしくもねーわ。ダメデモトモトのレベル8なんだからさ。