• 17 Oct
    • 原点はアロマセラピスト

      ルタヴァラで浄化のレインドロップをメインにヒーリングしている私ですが…私の原点はアロマセラピストです以前にグラフィックデザインの仕事をしていた時ハードなスケジュールへのプレッシャーから過換気症候群になってしまい…「また過換気になったら怖い」と不安からパニックになってしまうという悪循環から救ってくれたのが精油で…アロマの優しいけれど力強い香りがこころと身体を緩めて本来の私に戻してくれましたそして…あれよあれよと様々な導きが訪れ私自身がアロマセラピストとなることに…さらなる天の導きによりサロンをはじめることになり、ヒーラーへと変化していくのですが…もちろんいまもアロマトリートメントやってます ‼︎先日も五十うん年のトラウマ的コンプレックスが解消されたと喜びの声を聞かせてもらったり (アロマトリートメントを通じて ミラクルも起こるのですよ〜)あたたかなメールをいただくと「やっていてよかったな〜」と喜びに包まれ、疲れも吹っ飛びますご紹介させていただきますのでよろしければご覧くださいませお客さまのご感想♡P.S.アロマトリートメントの時はどうしても今見えているボディ面の問題点にフォーカスが強くなってしまいますので… こりが強いな〜。 時間内にほぐせるかな〜。 といったことに気をとられます(;_;)私が受け取る、天からのメッセージやインスピレーションを聞きたいな〜と思ってくださる方はスピリチュアルカウンセリングがセットになったレインドロップをチョイスしてくださいね10月20日は新月です始まりのエネルギーに満ちた新月。この日は秋の土用の入りという季節の変わり目で、気が乱れて不安定になりやすい時期です。浄化を高めながら慎重に、ご自身の中に新たな流れを取り込んでいただけますように…新月の日のプレゼントキャンドルの聖なるエネルギーが満ちる中、それぞれのお客様に天から導かれた新月オリジナルアファメーションカードをプレゼントいたします。(ご予約受付中です!)*レインドロップシリーズ90分コース のサービスです。京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      15
      テーマ:
  • 04 Oct
    • ルタヴァラの満月レインドロップ♡

      雲がとても綺麗で空の美しさが際立っている今日この頃。お月さまもぐんぐんとまるさを帯びて10月6日には2017年後半期における最初の満月がやってきます。月が最大限に満ち、幻想的なエネルギーが強くなる満月は今の私、これでいいのかな…?と不安な気持ちで落ち着かなくなったり心がザワザワするかもしれない時です。そんな満月にはちょっと立ち止まって、新月から始まった新たなエネルギーの流れの中にいるご自分を俯瞰して見つめていただけますように…。満月の日のルタヴァラではロマンティックにキャンドルを灯した波動の高い空間の中でレインドロップセッションをさせていただいてます。スピリチュアルカウンセリングやリーディングを通じて、みなさまが願われていることやなりたい自分に向かってのアプローチが今のご自身のエネルギーにとってふさわしく、しっくりくるものかどうか確認のお手伝いをさせていただき、今のあなたに必要な天からとどいたメッセージをキャンドルの炎でエネルギーチャージされたカードに記してプレゼントいたします。メッセージカードへのご感想はこちらをご覧くださいませ。ルタヴァラ・お客様のご感想10月6日は満月です12星座の「始まり」のエネルギーが強く働きヒラメキや直感が冴えるという牡羊座満月。レインドロップの波動の高い精油でこの満月の日にしっかりとエネルギーチャージしていただき、大切な気づきを受け取ってくださいね。京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      19
      テーマ:
  • 28 Sep
    • スピリチュアルカウンセリングと心理学

      みなさまからいただくお問い合わせに…「ルタヴァラさんのスピリチュアルカウンセリングってどんなのですか〜?」というご質問がありますスピリチュアルという響きから「ちょっと怪しげで、夢見がちで非現実的なカウンセリングなんでしょ〜?」と思われている方がもしかするといらっしゃるかもしれません。実は、あまりスピスピしたノリが得意ではない私…その気持ち、わからないではないです(´∀`)精神性・霊的であることを意味するスピリチュアルspiritual。これらの要素を取り入れたカウンセリングをルタヴァラではご提供しています。まずはお話しを聞かせていただいて(気分でなければ話されなくてもOKです)その内容やご質問に対して天から降りてくる声をお伝えしています。その声はカタチを変え、ビジョンとして現れることもインスピレーションとして伝わることも…カードリーディングを通じて答えに導かれていくこともあります。天から降りてくる声…(わかりますよ〜怪しまれている事)一般的にはチャネリングと呼ばれるようで、そのリーディング力には評価していただいているのですが…それらのトレーニングをしていないので、私がやっていることがチャネリングなのかはわかりません^_^;天からのメッセージをどのようにみなさまにお伝えしていくか、その声をどのように受けとめて、この現実世界を生きるためにどのように役立てていただくのか…そのアプローチとして心理学を有効に活用できるよう(ユングやアドラーなど)日々コツコツとマイペースに学んでますこの今、目に見えている全てが喜ばしく思えることも、難しく思えることであっても、日々向き合うことのできる大切な課題であり学びなのだと手を伸ばして受け取っていただけますようお手伝いさせてもらいたいと思っています。9月23日に秋分の日を迎え、2017年の後半が始まりました。10月6日の満月を迎える迄、新しいエネルギーが大きく満ちていく節目にルタヴァラのレインドロップとスピリチュアルカウンセリングで自分を満たすと定めていただけますように…京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      13
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 魔法修行と4つの潮時

      W.E.バトラー著「魔法修行」というちょっと怪しげなタイトルの本にアーサー王伝説のような騎士になるにはどういう修行が必要か。ということが書かれていますいや〜騎士なんて興味ないし( ´Д`)と思われるかもしれませんが…騎士は心の成長の過程を表しています。個人的意思を高次な自己に完全に従わせる事で有能な騎士になれるといわれています。しかしながら「偽りの自我」から発した嫉妬などの衝動が遮るので取り除かなければいけないとの事。そして私たちの成長にとって、あらゆることに一定の時があり、我々に大きな影響を与える4つの「潮時」というものが存在しているそうです。最初の潮時は、12月21日前後の冬至から始まって、3月の春分まで続く「破壊の潮時」と呼ばれ、生命における不毛なものやバランスを失ったものを破壊する時期。次の潮時は、春分から始まり夏至まで続く「計画を立て種をまく潮時」で、この時期に破壊の潮時を耐え抜いてきた着想や理念に基づいて計画を立てて種をまかなければなりません。その後に夏至から9月の秋分まで「刈り入れの潮時」がやってきます。この流れの間に、様々な着想や理念の実りが刈り取られます。この実りは色々な種類があり、生命力と意識の様々な次元から刈り取られ、このことを考慮せずに猪突猛進するとやがて後悔するのだそうです…(本当に大切だと思うものを 刈り取る必要があるんでしょうね)最後の潮時は「明確化の潮時」冬至まで続きます。この潮時の中で将来の計画を立てたり、過去の成功と失敗を確かめたり、全般的な進歩を評価したりするそうです。(この場合の進歩には、完全な失敗だった と見えるものを通じて行われることも…)そして、4つの潮時にはっきりした分岐点はないので、ある潮時と次の潮時の始めの頃には両者を混ぜた影響力を期待できるとの事です。今は刈り入れの潮時から明確化の潮時への移行期真っ只中!明日9月20日の新月は彼岸の入り。9月23日は秋分の日。9月26日に彼岸の結願を迎えます。(彼岸は先祖供養や精神的実践の期間です)エネルギーが大きく変わる節目にルタヴァラのレインドロップでしっかり浄化していただけますように…京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      27
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 光明院〜瞑想と石〜

      昨日は水の星座である魚座で月が満月になりました。浄化のレインドロップにピッタリの日にご来店いただいたお客様方ありがとうございましたさて、味わい深い石たちが立ち並ぶこの素敵な枯山水のお庭は…先日、気功の講習会で訪れた東福寺塔頭の光明院。強い気に満ちた臨済宗の禅寺です。お月さまを表した丸窓が美しい羅月庵石を眺めながら瞑想。向かい合った石の表情が私のこころと共にどんどん変化していく様をみつめます。陰の気が強く、感情が乱れがちの満月。これから約2週間かけて月がだんだんとかけていくことで導かれる手放しとデトックス期間の始まりです。9月20日の新月は彼岸の入り。9月23日には秋分の日を迎えます。エネルギーが大きく変わる節目を前にしっかり浄化していただけますように…京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      15
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 皆既日食の新月に求めること

      皆既日食の新月を迎えた今日。太陽が月によって覆われ、聖なる光が消えて闇となるので昔から不吉なことが訪れるとも云われてきた日食ですが、これは希望に満ちた新月の元で起こります。この皆既日食の大きな力が働く下、あなたが消したいと思うものは何ですか?そうすることで、どんな希望の光が訪れることを願いますか?暗闇は恐れるために存在するのではなく明るく眩しい太陽が再び登ってくるために必要な時。たとえ自分に何が起こっているのかよくわからない状態であっても、月のエネルギーは私たちの心や思考、肉体に確かに働きかけてくれています。これから良き変化が訪れるのだと自分を信じてあげてくださいね。私にとってこの新月の意味は?とひいてみたパス オブ ザ ソウルのオラクルカード。現れたカードは「サードアイ(第六感)」「リベレイション(開示)」きゃ〜、何が始まるのか楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)シンクロニシティは存在しますので、ブログを読んで下さった方々にも新たな道が開かれていきますように!皆既日食の強力な新月パワーの時期、浄化のレインドロップで新しく大きな流れを引き寄せて下さいね。京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      23
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 「ローマ法皇になる日まで」を観て

      現ローマ法皇フランチェスコの半生を描く「ローマ法皇になる日まで」を観ました。フランチェスコが神父となった当時のアルゼンチンはビデラ軍事政権による独裁政治の時代で殺害される恐れのある人々を助け、彼らに寄り添おうとすることで弾圧される神父達を救済しようと傷つきながら奮闘する姿が描かれています。彼に久しぶりに会った母親が、神と共にいる天国のような暮らしをしている神父がなぜそんなにしんどいの?といったような質問をしていたのですが、私が今まで描いていた聖職者に対するイメージも彼女と同様なものでした。独裁政治が終わり、ドイツに留学する道を選ぶフランチェスコは通りがかりの小さな教会で結び目を解いてくれるというマリア様に出会います。当時、アルゼンチン管区長として人々に対して出来なかったこと、死んでいった仲間達を救えなかったこと、教会の働きとは何なのか…彼の心の中には沢山の解くことができない結び目が出来上がっていてその結び目は彼自身を縛りあげていたのではないでしょうか。マリア様に「結び目を解いて下さい」と願い解放されて号泣するフランチェスコ。大きな苦しみを知っている彼だから心から人々に寄り添い皆に慕われるローマ法皇となったのですね!8月22日は皆既日食の新月です パワーに満ちた皆既日食の新月。 ご自身の中に新たな・大きな流れを 取り込んでいただけますように! 京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      14
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 月とインスピレーション

      月食の満月が放つ強いエネルギーの影響を感じている数日。インスピレーションの高まりを感じ、眠りが浅い夜が続いていたり…ヨガ三昧の気分だったり…そんな最中にやってくるお盆には少し怪しげな気持ちを感じてしまいます(^^;お客様からもインスピレーションに関する声を聞かせていただきました。「これからインスピレーションが強まっていく」というメッセージの通り、直感やひらめきを信じることが、今の自分にとって必要なことになってます。ご感想ありがとうございます(*^^*)高い波動と強いエネルギーを持つレインドロップの浄化オイルは私たちのインスピレーションを高め、必要な気づきや閃きを与えてくれますのでどうぞご活用くださいませ京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      26
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 月食の満月に祈ること

      8月8日は月食の満月立秋という節目の昨日は台風も来ていて何となく気分がしっくりこなかったのですが、そんな中、私が導かれたのは聖書を読むこと!(なんでまた?)何だかなワールド全開の旧約聖書は、神ととんでもない契約が結ばれたり人が900歳とかまで生きちゃったり100歳楽に超えてる女性が妊娠したりあり得ないストーリー満載です。最近私は自分が120歳くらいまで生きるような気がしていて、この先長いな〜どうしようかな〜と思っていたのですが…聖書を読んだら120歳なんて全然ひよっこ!今の私の年齢は(ざっくり計算すると)3分の1くらいにしか達していない訳で…これから新しいこと、思いもかけないようなことが始まったって何も不思議じゃなさそうそしてこれは私だけのメッセージではなさそうです。自分にはこんなことできない。自分にはそんなことは起こり得ない。という思いを手放し、叶わないんじゃないかと諦めていた願いも思いがけないやり方を受け入れることで成就するかもしれません勇気を出して満月に祈ってもらえますように!8月8日は満月(6時半以降ご予約可能)強力な月食の満月のエネルギーは数日間続きます。この期間にレインドロップの満月の浄化で生まれ変わっていただけますように…☆満月の日のプレゼント☆あなたの夢を叶えるために…天から受け取ったメッセージカードをプレゼント!*90分コースのみの特典です。京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      12
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 元出雲へのご縁

      ご縁に導かれ、元出雲と呼ばれる亀岡の出雲大神宮を案内していただきました。出雲大社同様、御祭神は大国主命。素朴で温かみがありながらも非常に力強い気が満ちている神社です。そしてこちらは日本一の縁結びの神様なんだとか結界をくぐり、御神体のお山に向かいます。磐座・素敵な神様の石。陽を浴びてキラキラ光輝く龍神さまの滝。思わず履いていたサンダルをぬいで裸足に水浴び♡先日、カードリーディングでお客様に届いた「自然と触れ合う」というメッセージ。早速お気に入りの場所にお出かけになられて樹木の力強いエネルギーを受け取り、感じたことをシェアして下さいました。「日々起こる問題は上手く流して、 大地にそびえ立つ大樹のように 光の方を向いていきたい…」レインドロップの浄化オイルが、私たちの「受け取る力」を妨げる不要な感情やエネルギーを流します。大地に根付くしっかりした基盤を築き、光に向かって、あなたの大切な思いを育んでいただけますように…京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      18
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 沖縄・久高島に呼ばれて

      最近、沖縄の久高島に惹かれています「翌日から沖縄に旅立つ」という人と出会い、初めて耳にした久高島。ルタヴァラのお客様も沖縄を訪れていて、海の見えるカフェでぼぉーとしてたら目の前に見える島が気になって…それが久高島だったそうです。何気なく訪れてみたのだけど、凄いパワースポットだったらしい!とお話を聞かせて下さいました。久高島に呼ばれたんですね私の発言に「え〜偶然ですよ⁉︎」とお客様。ふふふ…偶然じゃないですよ〜レインドロップを長期間受けて下さっているこちらのお客様、思うような変化が実感できないと葛藤もあったのではないかと思うのですが…最近はお身体やオーラがみちがえるように変わって来られていて大きな変化の時期がやってきていることを感じます。今までの自分が死に、新しい自分に生まれ変わっていく過程。その道筋を促すために力強い場に呼んでもらえたのかもしれません。私はいつ行けるかな〜?ワクワクして待っていたいと思います新しい自分に生まれ変わることは時に簡単なことではないかもしれません…浄化のレインドロップとカードリーディング、スピリチュアルカウンセリングで変化のサポートをさせていただきます。京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      26
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 祇園祭の八坂神社ときゅうり

      先日、友人と交わした会話です友人「きゅうりがいっぱい取れたから(野菜好きの私に)あげようかと思ったんだけど、祇園祭だったから辞めた〜」私「なんで? 祇園祭が何か関係あるの?」(きゅうり、ほしかったな…)古くは京都では、祇園祭を行う八坂神社の御紋がきゅうりの輪切りに似ていることから祭の期間中には敬意を払ってきゅうりを食べないようにしたのだとか!印象に残る話だったので…宵山の日に八坂神社を訪れてみました。この御紋、木瓜紋といって正確にはきゅうりではないそうです(^^)八坂神社を奥に歩いていくと、美しい音色が聞こえてきました。スイスの「ハンドパン」という打楽器。珍しいので写真を撮らせていただきました少し触らせてもらったのですが、思うように音が響いてくれません。音楽の才能が必要なのでしょうね…元々死者の霊を慰める御霊会である祇園祭は疫神や悪霊を払うために暑さや病でダウンしがちの真夏の一ヶ月をかけて行われます。7月23日には新しいことをはじめるのに最適なパワーに満ちた新月を迎えます。お身体やお心に厳しいこの時期にレインドロップで浄化を高めていただき、不要なものの死と新たな生との転換を図っていただけますように…京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      16
      テーマ:
  • 06 Jul
    • スピリチュアルな旅

      お仕事を辞める決心をされたお客様が新たなスタートを迎えるにあたって四国からお越し下さいましたスィートドロップとレインドロップを連続で受けていただき、浄化と受容の下地を整えられた状態で全国のヒーラーさんを巡るスピリチュアルな旅にお出かけになられました。たくさんの方がそれぞれの道すじの中、ルタヴァラを訪れてくださっています。変化の真っ最中で緊張・疲労を感じている。変わりたいけど不安がある。特に問題はないけれど、満足感がない。望みがあるけど、どうしていいかわからない。先が見えない不安を感じる時…スピリチュアルカウンセリングでよろしければお話し聞かせてくださいね。カードリーディングやインスピレーションで受け取るメッセージをお伝えいたします。お客様のご感想ひと月に2回(スウィート&レインドロップ)をしていただき、◯◯→◯◯→◯◯→◯◯→◯◯と旅行し、四国に帰ってきて一月経ちました。Youさんのおかげで癒され勇気ももらい、色々な恵を受けとるすばらしい旅になりました。反面、イライラや嫉妬等、心が反応することも多かったけど、今となってはようやく自分自身を受け入れる入り口にこれたと思います。色々なヒーリングを受けてみて、やっぱりYouさんのセッションは効果を感じます!出逢えて感謝です(^ー^)今は◯◯でひたすらダラダラしており、どうしようか…とこれからを模索中です(-∀-)また必ず会いに行きます(^ー^)7月7日は七夕です(午前枠受付中)あなたの願い事は何ですか?願いを叶えるために今何が必要なのかを探ってみませんか?7月9日は満月です(午後枠受付中)月が最大限に満ちる満月は大切な見直しの時。今のあなたに必要なオリジナルメッセージカードをプレゼント!京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      20
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 妖精から届くギフト

      梅雨の京都らしくジトジト蒸し暑い日が続いていますが…先日、占星術の鏡リュウジ先生の月のおはなしを聞いてワクワクしてきました月齢の講座は昔にも受けているから…と思っていたのですが当日の朝に「行ったらいいよ♪」と導きの声が聞こえたので受講したところ大満足でしたサブテーマは「いばら姫」おとぎ話は英語ではFairy Tale(妖精物語)妖精が、運命やギフトの与え主なのだそう。いばら姫にはふんだんに月の象徴が描かれているのですが、月は人間の無意識を表しています。いばら姫を口付けで目覚めさせる王子様は、太陽の光を燦々と浴びて自分の力でがむしゃらに頑張るのではなく、月のように時が満ちるのを待つことによってハッピーエンドを迎えたというお話しです。私たちが聖なる存在に導かれ、自然と運命に身をゆだねられることで喜びのギフトが届きますように!(スピリットの声に耳を傾けることで 素晴らしいタロットの本とも出会え サインもしていただけました ^^ )今月は7月9日に満月(14時以降受付中です)23日に新月を迎えます。夏越の大祓で、新たな気の流れを迎えるこの時期レインドロップの浄化オイルで心地よく身を委ねていただけますように…京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      10
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 夏越の大祓と水無月

      6月末日は、夏越の大祓(なごしのおおはらい)です。浄化の神事として日頃行われる祓ですが、気の変わり目である6月と12月には万人のけがれを祓う為に大祓が行われます。夏越の大祓に京都で広く食べられている水無月を差し入れでいただきました。水無月は氷の結晶を表したういろうの上に魔除けを意味した小豆がちりばめられている涼しげな和菓子です。モチモチで美味しかったです♡前回のブログ記事のお客様が、さらにお心を聞かせて下さいました。禊・祓いが必要とされるこの時期、お身体や思考をスッキリさせて新たな展開を迎えていただけますように…「私の悩みに的確に返信いただき、本当にありがとうございます!あのメールから、読みとれるってやはりYOUさん、凄すぎる。ここまできて、回りに相談できる人いないしかつ、ヘルプしてくれる人も現れず…新しい大きな変化もなく…だんだん、グルグルしてきてしまったんです…こうなったらいい、こーなる!て、断定的に未来を求めていましたのは確かです。そう言ったこと、全てを手放し何も考えるようなく今、目の前にあることに力を注ぎながら、過ごしてみます」京町家ヒーリングサロンルタヴァラ☆6月30日、午後空き枠ございます☆ お問い合わせ下さいませ。

      12
      テーマ:
  • 27 Jun
    • なんとなくしっくりいかない時に…

      大雨が降り続けるわけでもなく、なんとなく中途半端に蒸し暑くて…身体がだるく、心のモヤモヤがたまるこの時期に交わしたお客様とのやりとりをご紹介させていただきますあれからできるコトをやってますが、なぜか、シックリこなくて…教えてもらったエンジェルアンサーカードも回答が???で…できることを既にやられているけどしっくりこない、ということは…今は自分の力で頑張るのではなく、運命に身をまかす時なのではないでしょうか。私たちが思いもかけないミラクルといったものを受け取るには握りしめているものを手放す必要があります。それは自分で描いた計画だけではなく「未来を知って、コントロールしたい」という思いも委ねること。これらの思いに翻弄されているとエネルギーが消耗されて血流が滞り身体がガチガチに硬くなって心身の不調につながってしまいます。そういった状態では、カードも明確な答えを避けますし、また正しいカードが出ていたとしてもそれを受け取るインスピレーションが鈍ってしまいます。それにミラクルは事前に詳細に明かされないように感じています。なぜなら前もって教えられてしまうとミラクルとして成立しないから( ´∀`)大いなる力を信じて自分でコントロールしたいという感情を流し、新たな機会を受け入れる準備を整えていただけますように…夏至の後に新月を迎え、今月末には夏の大祓が控えている今はまさにエネルギーの転換期です。レインドロップの浄化でスッキリと新しい流れを迎えてもらえますように♡京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      12
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 夏至と聖なる転換

      明日6月21日は夏至。最も昼が長いこの日から、段々と陽の気が減っていくと共に陰の気が増していくエネルギーの転換期。この変化の時を迎える前に、心身の不調を感じられていた方も少なくはなかったのではないでしょうか…その時期にいただいたレインドロップ90分コースのご感想の一部を紹介させていただきます母親との事なんですがなんとなく直ぐ上手くいく気がしていて、案の定、今は良い関係になりました(笑)7月に温泉に行く計画もたてています^ ^90分コースにセットになっているスピリチュアルカウンセリングの中で、最初、特にお母様のことはご相談いただいてなかったのですが…同じくセットになっているカードの一枚引きリーディングを通じて、お母様との関係がよくないということがぽろっと明らかになっていきました。ヒーリング中にスピリットから教えてもらったお母様に関するメッセージを早速、実践していただけたようで…あっという間にお二人の関係が良い方向に変わっていかれた様子お母様に対して、今までとは違う見方で接してみられることを受け入れていただきありがとうございますいままでとは違う自分に、そして向かい合う人々や物事と新たな関係性を築いていけるように…エネルギーが大きく変わるこの時期にレインドロップの浄化オイルを取り入れて、聖なる転換が成されることをご自分に許可してもらえますように6月21日は夏至午後受付可能です。16時以降、受付可能です。お問い合わせ下さい。6月24日は新月14時以降キャンセルでました。17時・19時半、ご予約受付中です。新しいことを始めるパワーに満ちた新月が夏至のすぐ後にやってきます。ご自身の中に新たな流れを取り込んでいただけますこと願っています。☆新月の日のプレゼント☆天から導かれた、お客様にぴったりの新月オリジナルアファメーションカードをプレゼント!*90分コースのみの特典です。京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      18
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 石山寺と薬膳ランチ♡

      友人と今年初めて石山寺を訪れました。「比良明神影向石」聖武天皇に大仏建立の為の黄金の調達を命ぜられた東大寺の良弁僧正が、「ここに伽藍を建て如意輪観音を奉れ」と夢告を受けたことでこの地を訪れた時、近江の比良明神が「ここに間違えないぞ」と座っていたと伝えられている石。石山寺は西国巡礼十三番目の札所。こちらのお堂の中には西国三十三箇所全ての尊像が安置されているので巡礼することなくお参りができます ♪(´ε` )本殿からの景色。美しい緑が目と心に優しく働きかけてきます。参拝後は瀬田川を眺める薬膳カフェでランチ。(実はこちらがメインだったのは内緒^_^)「黒い担々麺膳」という名前ですが、キヌアやもち麦などの穀物を挽肉に見立てたヘルシーベジ麺!食後には「黄金華茶」という名のノドに良い桂花とビタミンCたっぷりの果実、アンチエイジングのナツメをトッピングした美しい中国茶をいただきました。マンゴー杏仁豆腐も美味 ♪心も身体もヘルシーで幸せな1日でした。6月21日は夏至気の境い目でエネルギーが変わる前に…心と身体にヘルシーなルタヴァラでレインドロップの浄化をオススメいたします♡京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      18
      テーマ:
  • 12 Jun
    • モヤモヤとギックリ腰

      数週間前にギックリ腰を患われたというお客様にご来店いただきました。浄化力の高いレインドロップの精油を腰痛対策として通常よりも低い腰の位置から垂らして、その腰の痛みはどこからきているのかお客様の腰の声を聞いてみると…モヤモヤした思いが腰部にたまっていたことを教えてもらいました。そしてお背中を見つめると、背骨の横の筋肉が緊張で固くなっています。特に固さが際立っているのが胸の部分。これらのことは、湧きでてきたモヤモヤした思いを(無意識ながら)ハートが受け入れることをいやがっていて…その行き場のない思いが腰の痛みとして現れたように感じました。(身体の痛みは心と繋がっているので…)施術後のフィードバックではそういった感情には思い当たりがないとおっしゃられていたのですが…後日次のようなご感想を下さいました。「モヤモヤした思いがたまっていた」と表現していただき、自分自身言葉にできなかったもどかしさに気がつき、区切りをつけるきっかけとなりました。おかげさまで今日は、晴れやかな気持ちでいることができました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆腑に落ちていただけたようでよかったです!気持ちがスッキリすると、腰の調子もラクになっていかれるのではないでしょうか。満月が過ぎ、次の新月(6月24日)を迎えるまでのデトックス期間にはレインドロップの浄化がオススメです京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      10
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 「頑張ろう」というやる気

      先日、お客様がふと漏らされた「最近、やる気が起こらない…」という言葉。もう少しお尋ねすると、「ガツガツした気持ちにならないし、 物欲もわかない…」という悟りのような心境を聞かせて下さったのですが、「そういう欲求をなくしてしまうと 人として寂しいように思う…」という葛藤も見せて下さいました。神の創造物である本来の私たちは、何一つ欠けておらず全てが満ち足りていて平穏の中にいることができるのですが…私たちの心の中にある自我(エゴ)が恐れや不安を現実に映し出してしまいます。そしてその現実に負けるもんかー!と自分を奮い立たせ日々頑張っている私たち…頑張りたいときは、頑張ったらいい。でも、ずっと頑張り続けて疲れてしまい、「頑張ろう」という気力がわかない時は無理して頑張らなくてもよい道を選ぶ方向転換の時なのかもしれません。本当のご自身の心が何を望まれているのか聞いてあげてくださいね。スピリチュアルカウンセリングやカードリーディング、レインドロップの浄化で心を見つめるお手伝いをさせていただきます。6月9日は満月です10時・13時の二枠空いています。ご予約はお早めに!エネルギーが強く、感情が乱れがちになる満月の日。これから約2週間・デトックス期間のはじまりに、レインドロップで満月の浄化をオススメします。☆満月の日のプレゼント☆あなたの夢を叶えるために…天から受け取ったメッセージカードをプレゼント!*90分コースのみの特典です。京町家ヒーリングサロンルタヴァラ

      14
      テーマ:

プロフィール

ルタヴァラ・YOU

お住まいの地域:
京都府
自己紹介:
京都伏見のレインドロップが人気のヒーリングサロン。 ヒーラー・スピリチュアルカウンセラー カード...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。