今回は仙台です。

ここで残るはツアーファイナルなので、ツアーはこれで一区切りといったところでしょうかね。
ツアーファイナルまでは少し日が開いてしまいますし、旅行とライブというとこの仙台の地がラストとなるんですかね私は。

仙台でのライブは、これで3回目になるのかな?
そうでしたら多分その3回とも仙台にはいってるんですよね。
最初のライブは、ライブ始まる前に帰った気もしますが、まあいいや。


今回のライブ会場は仙台MACANAさんです。
初めて行く会場でしたが、とってもいいところでした。
ライブハウスってこんな感じだよな~って感じのハコでした。
ただ、最初入り口がどこかわからなかったですけどね(笑)

仙台ではしっかり牛タンを食べていたみたいですね。
しっかりその血の美味しいものめぐりも今回で最後なんですよね。


今回は対バンも沢山で



DISACODE / exist†trace / HERe:NE / FROZEN CAKE BAR / UNJADEAD / GLOWS



と、盛り沢山のイベントになり、とても嬉しい限りです。

今回は出番もトリということもあり、時間があったこともありドラムのまーしーの髪型がいつもとは違う感じになっていました。
アナと雪の女王にはまっているとの事でしたが、はまっているのはAKIRAですかね?
なかなか珍しい髪型でやっていましたがどんな髪型かは本人のブログでどうぞ。

今回のセトリは




サクラ×クロク×クラク

DARK

hide to tears

イヴの裏切り

DQD

椿




アンコール

名無しのヒーロー


でした、アンコールありがとうございます。
アンコールは毎回あるものではないので、やっぱりあると嬉しいですよね。

AKIRAもブログで書いていましたが、度々対バンをするexist†traceさんも今回は東京でなく対バンということでなかなかの縁ですよね。
6月でDISACODEがいったん活動休止になってしまいますが、復活したらまた対バンできたら嬉しいですよね。