不安な旅行が1週間後… | 私の日記

私の日記

うつ病と診断された看護師2年目です。
少しでも同じ境遇の人たちと
気持ちが分かち合えたらと思い、
ブログを初めて見ました。
誰にもいえない心の声など、
日々の思いを綴っていこうと思っています!

よければいいねや
フォローなどなどお願いします

今日から1週間!!!

彼と再びプチ同棲が始まりました!

すごくすごく嬉しいです!

同棲自体は全然不安ではなく、同棲中に

何もできない自分がいたらどうしよう

例えば炊事、洗濯、掃除など。

あとは旅行のとき急に

気分が落ちたらどうしよう

などとたくさん不安になります。

旅行もあと1週間できっちりプラン立てて

イメージトレーニングをしていかないと

怖くて行けません。

病気になってからしばらく電車に乗ったり

していないので少し不安です。

念のため頓服は多めに持ってきました。

頼らずに行けることが目標ですが…

ドキドキもしています。

そこでライブもあるので楽しみでもあります

でも不安の方が強いです。

ちゃんといけるかな、大丈夫かなぁ、とか

こんな私が旅行に行ってもいいのかなとか

ああ、こんなことを考えてたら

気分が落ちてしまいそう。

そんなこと考えずに今日は寝れるといいな

ご飯が終わり、ライブに備えて

過去のライブDVD見てます!

ってなことで最近更新頻度下がり気味でした

次回もよろしくお願いします🤲