体重測定!!! | 私の日記

私の日記

うつ病と診断された看護師2年目です。
少しでも同じ境遇の人たちと
気持ちが分かち合えたらと思い、
ブログを初めて見ました。
誰にもいえない心の声など、
日々の思いを綴っていこうと思っています!

よければいいねや
フォローなどなどお願いします

入院してはじめての体重測定がありました。

内心ドキドキ
入院した時より減ってなかったらどうしよう

なんと一ヶ月弱で−6キロ!
こんなに減る?
今までダイエットもしてきたけど
全然減らなかったのに!


ほんとはいけないんだけど
病院食も半分以上は食べないように
して食事制限もしてました

ほんとはもうちょっと減ってて欲しかったな
っていうのが本音です。
まあまだ一ヶ月ちょっとは入院生活なので
順調に減らせるようにしていこう

ちょっと前向きな投稿でした!

次回もよろしくお願いします🤲