スピリチュアルやめませんか? 2024/05るしゃな島スケジュール | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています

るしゃな島 2024.6月スケジュール



2024年の上半期ラストMonth

来るぞ来るぞ

夏至が


要らないものさようなら

嫌いなものバイバイ

我慢しなくていいのよ


「スピリチュアル辞めませんか?」


心ほどいて

あるがまま


スピリットで生きてます


縁開き人 ヤイです


縁開きサロン開催します

良かったら、悟りちゃんと私に会いに来ませんか?


詳細は連絡下さいませ♪


るしゃな島〜縁開きin海の家

  墨田区東向島3-36-7

 📞03-6657-1538


https://linktr.ee/rusyanatou


thank you for reading

皆様に悟りちゃんが届き

縁が開きます様に