ラスト1ヶ月笑いすぎてオカマになった島主 2023/12 るしゃな島スケジュール | るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

るしゃな島で縁開き✨✨〜悟りちゃん誕生物語

縁開き焼き(えんびらきやき)【悟りちゃん(さとりちゃん)】を焼ける人になる!と覚悟した 島主ヤイの人生ブログ

縁が開く伝説の島
「るしゃな島」で
悟りちゃんを焼きながら海の家を経営しています

一枚だけのカレンダー

残りひと月かぁ


今年は良く笑ったなぁ

騒ぎすぎて笑いすぎて

声が出なくなったの2回

オカマ化した島主も

イケてるて


オカマ本物は誰だ?↓笑笑

分かる人には分かる



出逢いの多い一年だった

運命の人

大切な人

忘れられない2023年


残り1ヶ月

誰と逢えるかな





12月るしゃな島スケジュール


今月は変則的なお休みや

オープン時間が多いので

お気をつけてお越しください


なお、年末年始のスケジュールは

後日又、お知らせ致します


新月、満月用

無限の世界に行きたい時用

冷凍の悟りちゃん

ご予約は前日までにお願い致します。


ラスト何日。

誰の顔がみれるのかしら。

楽しみ過ぎる😊


願いが叶う

無限の世界のるしゃな島で

待っています


るしゃな島〜縁開きin海の家

  墨田区東向島3-36-7

 📞03-6657-1538


https://linktr.ee/rusyanatou


thank you for reading

皆様に悟りちゃんが届き

縁が開きます様に