2008-05-16 03:09:16

kill・・・The Batman!!

テーマ:映画,TVドラマ先取り情報/ゴシップ
 アメリカでは続々とサマー・ムービーの大作が公開になってますねぇ~。
日本でも6月からいよいよ夏の話題作が公開されますが、みんなは何を観るのかなぁはてなマーク

 先日、アメリカではまたまたThe Dark Knightのトレーラー(予告)が公開されましたっNEW
そう、あのバットマンの新シリーズ2作目クラッカー今からかなり楽しみッ音譜

The Dark Knight poster



この予告で観る限り、ヒース・レジャーのジョーカー役は最後の名演技ビックリマーク
これが遺作になるとは誰も思ってなかったでしょう・・・。いい演技して散ってしまったなぁ~しょぼん
過去にマイケル・キートン版の「バットマン」でジョーカーを演じたジャック・ニコルソンの良さと
ヒース独特の良さが上手くブレンドされている感じで「上手く演じてるなぁ~」って感じます。

TDKバナー1TDKバナー2
バナーも登場して、公開に向けてドンドン宣伝も加速してますねーアップ

 前作、『バットマン・ビギンズ』で見事に新しいシリーズとして完全復活したバットマン。
今回もクリスチャン・ベールが再びバットマンに扮し、クリストファー・ノーラン監督と再び組んで、
ドラマ性が高く、しっかりとした骨組みを持ったヒーローものに仕上がってます。

今回の『The Dark Knight』はもちろん
前作からの続き。ジム・ゴードン警部補(ゲイリー・オールドマン)とハーベイ・デント地方検事に
助けられながら、バットマン(クリスチャン・ベール)は街で起こる犯罪撲滅に成果を上げつつあった。
しかし、ジョーカー(ヒース・レジャー)と名乗る犯罪者が現れ、ゴッサム・シティーは再び混乱状態に
陥ってしまう。バットマンにとってジョーカーはもっとも個人的な意味合いをもつ、最強の敵。
この新たな脅威を葬り去るため、彼はあらゆるハイテク武器を駆使し、信じるものすべてと衝突しなければ
ならなくなる・・・。

個人的に前作は今まで観て来た映画の中でもベスト5に入る出来だったので、
今回もかなり楽しみニコニコ
前作のレビューも書いてるので、またお時間があれば読んでやってくださいねっ(*^▽^*)
「バットマン・ビギンズ」のレビューはこちらからっチョキ


↓↓Goods, Products, etc・・・↓↓


BATMAN BEGINS THE VISUAL GUIDE [バットマン ビギンズ ビジュアルガイド]/スコット・ビーティー

¥2,625
Amazon.co.jp

【2,500個限定生産】バットマン ビギンズ Blu-ray Limited Edition(限定フィギュア付)

¥15,246
Amazon.co.jp

バットマン ビギンズ

¥3,835
Amazon.co.jp

バットマン ビギンズ 特別版/クリスチャン・ベール

¥2,980
Amazon.co.jp

バットマン THE DARKNIGHTスーツVer. (1/6スケールPVC簡易組み立てキット)

¥10,353
Amazon.co.jp

Batman / The Dark Knight Deluxe 13 Inch Collector Figure: Batman

¥12,651
Amazon.co.jp

Batman / The Dark Knight Prop Replica: Batarangs

¥18,728
Amazon.co.jp

【予約】バットマン/ダークナイト DX13inchフィギュア ジョーカー【2008年7月発売】

¥12,480
ROBOCHRISヤフー店

【予約】バットマン/ダークナイト プロップレプリカ グラップリングランチャー【2008年7月発売】

¥20,800
ROBOCHRISヤフー店

映画『ザ・ダーク・ナイト』 オリジナルポスター ≪枚数限定&両面印刷≫

¥29,800
FAMOUS Sign and Posters

ココをクリックして、『人気ブログランキング』にご協力を!!
皆さんでブログを盛り上げてくださーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

Rustyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■初めまして^^

初めまして★ブログの記事を読ませてもらいました。

30 ■初めまして。

初めまして★ブログ記事、読ませてもらいました。これからも頑張ってください!お互いに良いブログを作っていきましょう^^

29 ■こんにちは

はじめまして、Rusty|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

28 ■はじめまして♪

エリと言います(∞ ^^ )今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また遊びきますね♪

27 ■どうもです★

他の記事も読んでみました♪私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪また読みに来ますね♪

26 ■コメントさせていただきますね♪

ゆりんと言います(´・ω・`)いろいろ参考にさせてもらいますね♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

25 ■初めまして。

初めまして★ブログを読ませてもらいました。次からの更新も楽しみにしています!また寄らせてもらいますね!

24 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

23 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

22 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

21 ■番号の意味分かりましたか?

私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私はhttp://budurl.com/7eanに登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします

20 ■大事な番号なので控えてください

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。http://budurl.com/7eanにアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると連絡先が見れるようになります。なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?よろしくお願いします。

19 ■夜が辛いです

寂しい夜を過ごすのに耐えられません…お金に困っているなら希望額出せます。http://mp3room1.suroot.com/get/に私の住所と連絡先が分かるようにしてあります。なので、暇つぶしでも構ってもらえるなら連絡もらえませんか?直接会いに来てもらっても構わないですよ

18 ■無題

出会いませんか?

17 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

16 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

15 ■無題

愛人の軌跡をすべてさらけだします

14 ■無題

家出少女とのリアルな出会い&体験

13 ■ページアクセス数、伸び悩んでいませんか?

突然の勧誘失礼いたします。
興味が無い場合はこのコメントは削除してください。

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

貴方が他の会員のHPを見る代わりに、他の会員が貴方のHPを見てくれます。
自動観覧などを行わせないため、
同種のサービスより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずにご利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/

12 ■すみません。カフーの宣伝マンからお知らせです。

こんにちは。エイベックスで映画の宣伝をやっている小熊と申します。
アヒルさんのブログを読ませていただき、アヒルさんには今からご紹介する映画に
ご興味を持っていただけるのではないかと思い、カキコミさせてもらっています。

自分は、今公開中の映画『カフーを待ちわびて』という映画の制作宣伝を行っていますが、
もしご興味をお持ちいただけましたら、劇場でご覧いただいたり、お友達にお勧めしていただけないでしょうか?

Yahoo!映画のレビューでも高得点をいただいている作品です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330922/

3/14・15実施予定のホワイトデー(カップル)割引などもありますので、
ぜひご利用いただければと思います。
突然のご連絡にて、大変失礼いたしました。

もしよければ、映画のホームページもご覧下さい。
http://kafu-movie.jp/
よろしくお願いいたします!

お問い合わせはこちらまで。
kafu_movie_avex@infoseek.jp

11 ■こんばんわ

素敵です^^

10 ■日額10万在宅ホスト

在宅でできるホストサービス

9 ■オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/lhG2nbTL/

8 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/t4a7nUbj/

7 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/Kg51cpyD/

6 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/6TEEAxcn/

5 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/gN314uRx/

4 ■相互オナニーの快感

地位名誉をもった女性様達に大変人気

3 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

2 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/SzYjnC6i/

1 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/ZyRWLLcM/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。