By 銀色夏生

 

 

「人はなぜ最初のいいところを

忘れてしまうのだろう

また人はなぜ最初の頃のように

ふるまわなくなるのだろう」

 

 

★ーーーーー★

 

 

変わっていく良さもある一方

変わってしまう悲しさもあるよね。

変えられてしまったのかな。

 

銀色夏生氏の詩集。昔から大好きで

読むと心が自然に落ち着くんですよね😌

写真と、シンプルだけど切なくなる詩。

心に何か大事なことをふと

思い出すような😊

 

 

本当は違う好きな詩を

載せたかったんだけど…

どこだったっけ?という(・ิω・ิ)w

 

私もスマホない昔

よく詩画像作ってサイトとか載せてましたが

懐かしい(笑)

 

私も、変えられてしまったケド

基本的なことは変わってないんだよね。

表現方法やタイミングが変わっただけ。

 

良いところは忘れないようにしてます!

 

 

★ーーーーー★

 

 

 

 

 

熱くなってきたので杏仁系美味しい

(๑´ڡ`๑)

 

 

閲覧有難うございます。