明けましておめ

もう流石に手遅れ(^^)/

 

本当はせめて1月に軽い記事を〜

とか思ってたんですけどなかなか💦

 

実は去年、年末あたり人生初の

事故を起こしてしまい

多少凹んでました(ーー;)

 

長々書くのもあれだし軽くしか書きませんが

自転車の方と衝突してしまい。

ただ、相手の方には本当に申し訳ないけど

不幸中の幸いというか…

色んな偶然が重なり

本っ当に軽い事故で済みました。

人身事故にならず良かった💦

 

相手の方はかなり冷静な女性で

見たところ、左足に1cmちょいくらいの傷

出来てましたが

「本当に全然何ともない」「大丈夫」

と何度も仰ってくれて。。

 

相手は出勤中で、その女性の会社の方も

駆けつけてきたんですが

その方も警察来るまで(長かったけど)

ずっと明るく場を和ませてくれて

 

あぁ…どんだけ良い人たちなんだと💦

 

その頃、私は自分のことについて

ちょっと悩んでたこともあったので

余計に染みたんですよね…

(すみませんこちらの話😅)

 

と、まぁその他諸々あるんですけど

長くなりそうなんでこの辺にして🤚

 

私が凹んだのは自分についてかなぁ

 

初の事故だったから仕方ない…

という言葉で片付けていいのか

分からないけど

冷静でいたつもりでしたけど

やはり軽くパニクっていて

後で考えると相手の方に対し

なんて失礼極まりない行動を

とってしまったんだー💦と本当に

反省ばかりでした😭

 

何より自分の対応能力の低さというか

情けなさったらね💧

 

もう一度よく謝りたいことばかりだ。

 

ただ運転歴の割に今までよく

無事故無違反だな…と思ってはいたんで

今回の事故はある意味で

あってよかったのかも?なぁ。。

(というと相手の方に失礼ですが)

このお陰で、事故後の対応など

学べたからというのもあるし

何より、確かに私もちょっと

注意足りないとこもあったと思うので

私に今後気をつけなさいと

何となくお告げみたいな気もしました。

 

それが年末のことでしたけど

昨年は初の体験も謎に多かったな🤔

心霊写真(素足)撮ってしまったり

同じ年に女性の足に怪我させてしまい…

 

ってまぁ何でもかんでも心霊写真に

結びつけるのもどうかと思うんで

然程気にしてはいないですがね(^^;)

 

ただ何か…ちょっとは気になった(笑)

 

結局長くなってしまう💥

そう、まぁそんなこともあり

年末年始は結構大人しく過ごしてたり

してましたかねーそれに寒いし(笑)

 

というか今も比較的大人しく

過ごしてるかしら🙃🙃

 

最近、芋けんぴにハマってますねw

 

 

 

止まらなくなるよね〜😚

 


続く…

(最近長いと投稿しにくいんで

ちょいちょい分けようかな…笑)

 

 

閲覧有難うございます👍✨