なんだこのタイトル(笑)

いや、ちゃんとタイトル通りな記事ですw


 

うぉぉ!伊東健人&木島隆一さんの

2人カラオケ🎤(´∀`)わぁー

 

観られて嬉しい!!

まぁ私は完全にこれ↓

 

 

で知った声優ですが(笑)

麻天狼推しなもので・・・

(でも基本的には全員押しのようなもの)

一二三って最初は

1番好きにならなそうなキャラだったのが

今となっては1番?私にとって魅力的

なキャラに変化したというか✨

 

恐怖心って簡単にどうにかできる

ものじゃないんだよね。

そのことが

私には痛いほどよく分かるので…

そこから逃げるのではなく

常に向き合い続ける姿勢、かっこよさ

(一二三に限らず麻天狼全体もそうだが)

信じた人を大事に思う優しさとか

あー、なんだろ兎に角好き(笑)

 

一二三と独歩ちんのわちゃわちゃも

好き(^p^)

(すみません何かBLくさくて…笑)

 

あ!何か話脱線しましたが

そこから知った声優繋がりで

木島隆一さん、人柄も何か好きだなー

とかなっちゃって。。

伊東健人さんも才能溢れてるよね。

 

 

それで今回の2人のデュエット

流石うまいし良かったですな(ーωー)

 

というか選曲がこれまたっ!!👍

 

あーカラオケ行きたすぎる。。

 

 

★ーーおやつ的な何かーー★

 

最近、割と近くにあるのに

行ったことなかった業務用スーパーで

これ発見。

 

 

ココナッツミルクドリンクタイティー

ナタデココ入り

 

だと??🤔

ココナッツもミルクティーも

ナタデココも好きだし。。

頭で美味しそうなイメージが

出来上がり、最初試しに1本だけ

買って飲んだら意外と美味しくて!

なので昨日

2本追加で買ったやつw

 

最近は珈琲も紅茶も甘さ控えめしか

飲んでなかったんですが

ちょっと甘いのも

たまには美味しいんよね〜

ナタデココの粒は小さめだし

量的にも私としては

ミルクティー邪魔してない量で好きかも😎

 

ふっふふ(謎の笑い)

 

そんでもって

 

 

こちらもココナッツミルクw

「セサミ」と「アーモンド」

 

いやぁ、またココナッツがやたらと

飲みたくて買ってみました🤟

 

まだセサミしか飲んでないけど

うん、甘いけど好き(笑)

 

あとコストコ行ったことないんですけど

近くの店で売っていた・・・

 

 

バナナマフィン?

これはトースターで焼くと美味しい✌️

 

外側サクサク

上に乗ってるナッツが粒でかいけど

食感良いと思う。存在感あるーw

バナナはうっすら〜程度で

そこまで感じませんが(笑)

 

甘さは結構な控えめだけど

なかなか美味しいですなぁ。

 

ただ1個が大きすぎるので

半分に切って食べるくらいで十分w

 

でもこのデカいの

6個入って500円程度はお安いかと☘️

自分もたまにマフィン作るけど

材料費もかかるからね〜お得感✌️

 

とそんなこんなで〜っ

閲覧有難うございます!!