お疲れ様です。

 

いや〜おばけくんおばけくん

40度超えの地域などもあり

熱中症なのかコロナなのか

判断も難しいといった今年の夏ガーン

医療従事者の方々には頭が下がります

 

さて、適当にシャーペンで

落書きしてたら色まで塗ったんで

載せときます。

 

 

相変わらずな絵ですが(ーー;)

これ、紙に収まりきらなくて

 

 

何か無理矢理、詰め込んでしまって

脚やら何やら大失敗w

 

ま、いーや(´ー`)oカップケーキ

よくない…

 

 

背景白ver

んー塗らない方が良かったかな?

これはこれで…という感じ。

黒が好きでもあるけど

どっちでもいい気する(^_^;)

 

塗ってしまったら修正

出来ないからめちゃ悩む(;^ω^)φ

 

 

★*★*★*★*★

 

 

それより

体重増加が気になってたヽ((◎д◎))ゝ

ランニング+ヨガなども一応

続いてるんだけど。。

 

まー甘いもの食べすぎ&飲みすぎ

でしょうかね(ー∇ー||)

 

 

最近、急にハマってた

これもダメだったか?笑

 

●●●●●

 

ブルーベリー、牛乳、ハチミツ少々を

ミキサーにかけただけの なかなか

美味しいやつなんだけどねw
 

 

オレオのロールケーキ。

 

 

水ようかん。

何だかシンプルに食べたくなる〜

 

昨日のおやつ(´艸`)

 

また糖質控えますw

 

それじゃ!

ここらでドローン₍₍◞( •௰• )◟₎₎