けろけろー!(おはこんにちばんは)

 

数日前、あるお寺に

行くことになりました。

 


早速カエルが出迎えてくれますが

そう!ここは至る所にカエルがいる寺。

本物はいません(笑)

 

🐸{ケロケロケロッピ!(って今もいる?w)

 

 

何か…おしるこ食べよるみたいw

齒なのか?(笑)

 

 

初心にかえる 

うむ、時に大事だ。

 

 

人生かえるご縁ありがと

どんな人と付き合うか

どんな会話するか、ご縁で生き方や

思考も変わるよねヾ(・ω・*)ノ

 

 

 

たまにはお寺も良いっすね(✷‿✷)

人も少ないし。

 

そう、私はパリピでもリア充でもないので

この時期、密なとこにはいかないケロw

Go To トラベルなんてものは

林先生言って下さい

「今じゃないでしょ!!」

 

 

置いてあったアルコールで消毒し

入場♪~(´ε` )

 

 

お邪魔しますm(_ _)m

 

 

カエルグッズの宝庫🐸🐸

 

 

天井いいな✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

 

 

 

写真は一部ですけどね〜

カエルグッズがわんさか!

 

赤い照明の奇妙な雰囲気の

廊下もありましたがカットしとこう(笑)

 

※ちなみに自分はカエル好き

という訳ではありませんw(╹▽╹)にぱー

 

★ーーーーーー★

 

外には風鈴がズラリと吊るしてあり

 

 

撮影した時ちょうど風が強くなって

ガチャガチャ鳴ってますw

 

 

願い事が書かれた短冊。

 

 

ところどころにメダカも◉‿◉

1匹いただきたい。。

 

はいっ!

ちょっとしたストレス発散?でした(笑)

 

 

途中雨がパラついたりしたので

傘さしたり閉じたり

 

でもこのくらいの天気のほうが

涼しくて良い(~‾▿‾)~

帽子も車に置いてきた。

 

ダボッと適当カジュアルな格好w

何かと涼しいし楽なんよね〜

スカートと見せかけスカートではない!

 

では

さっさとお家にカエルのデス(。•̀ᴗ-)b

 

閲覧有難うございます。