お久っす(・∇・ゞ

 

ブログの存続について

色々考えてますが…笑

とりあえず更新出来る日は

しておきます(笑)

 

デスクに続き今度はやっと

機種変してきました<( ̄︶ ̄)>

画面が大きくなった分

文字が打ちにくいけど仕方無いorz

慣れるまで大変。。

 

が!サクサク動いて良い✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

何でも新しくしますと気分も良いなぁ

 

★ーーーーーー★

 

この間缶バッチ時使った

OPPテープがかなり余るし勿体ないので

何か作れないか調べたら

 

折り紙などでちょっとしたポーチ

的なものを作るというのを発見して!

 

 

作ってみましたがどうなんだろ?w

 

 

100均折り紙にテープ貼って

ごちゃごちゃとw

 

 

完成(^ω^)/ 

 

 

うん、今のところ缶バッチや

レシート入れとかにしました(笑)

 

 

こっちはブルーのボタンにしたかったなー

ブルーあったから買えば良かったのですが‥笑

 

まぁいいや(ーωー;)

 

 

そうそ!スマホの保護シート買いに

行ったらレジで、おまけに箱ティッシュか

エコバッグがもらえると聞き

迷わずエコバッグヽ(*゚ー゚*)ノ

 

欲しいやつや〜ん(笑)

 

 

しかもkawaii星

 

思わぬところでエコバッグ手に入り

満足した私であった。

 

 

何かよく分からぬ落書きでも載せてとw

ではでは(^^)/