花見だねぇ | APCRのブログ

APCRのブログ

バイクライフ&日々の面白ネタなど・・・

  日曜日

おっサンズで、花見ツーリング🌸


先週の予想では、雨☔️だったので…


 元町辺りで、飲み会の予定を


    急遽変更❗️

五社 ファミマ集合 行き先 適当…


176号線 適当に北上…


今回 参加…は


バハ さん、

CRF ラリーさん(アフリカツインから乗り換え)

私…


今回アフリカさんが、乗り換えた事で、


 おっサンズ、3人とも、大型卒業と

なりました。


 バハさんは、最終はTDM800から

早々に代わってましたが…


 (私の会社の女の子が乗ってたRVF400

を、当時 無料で貰い受けた時に乗り換え…)


 私が貰ってもよかったんですが、当時


 大型2台と小型1台持ちで、精一杯…笑


     で…

  適当に到着…


 黒井城登山口の 体育館前


 無料駐車場 トイレ有り…😄


近くに フレッシュバザール、


コンビニ 、キリン堂有り


弁当買って…



まったりと…

しかし、CRF250ラリーって…

ねぇ…


ま、可愛いちゃ、可愛いか…な?


 同じ、アシンメトリーなデザインでも



…なんか、ドイツは 洗練されてるって言うか


 シュッと”

してるって言うか…


 どーして、左右対称 だと 


 ダメだったんだろう?


 何か機能上の必然でもあったのかな〜?


 マフラーの側が重いので、重量バランス的に


そっちのライト小さく…とか…笑


 そういえば、昔乗ってたR33スカイラインは


 前後の重量バランスの為 バッテリーのみ


トランクに配置してあった…


 やっぱ、左右対称の方が 安心感が…







 昭和のおっさんの戯言でした…


 隣の花見の夫婦…2人して クロスカブ


おっサンズ トリオ それ見て


 我々も いずれは、中型も卒業で


 「「「上がりのバイクは カブだな〜」」」


と 合唱…笑