数量限定!母の日ギフトセット。人気のハーバリウムとラスティカチョイスのバッグやお財布はいかがです | INDEED公式ショップ rustica(ラスティカ)のブログ

INDEED公式ショップ rustica(ラスティカ)のブログ

私たちは日本のモノづくりを大切に、創業以来デザイナーと職人が丹精込めて一つひとつ丁寧に作り続けています。
東京都渋谷区の代々木公園近くにある実店舗では、INDEEDの商品だけを取り扱う直営店となっております。

ゴールデンウィーク突入しました。

今のところお天気続きですが、雨予報もまだ消えませんね。

さて、もうすぐ母の日ということで、今年のラスティカの自信をもってお届けする

ギフトセットをご紹介します。

 

 

SNSでも人気沸騰『ハーバリウム』は新しいお花の楽しみ方!

吉祥寺にあるハートフルなお花屋さん『花心』とのコラボ企画で

今大変人気のインテリア『ハーバリウム』と

ラスティカが選んだ母の日に贈りたいバッグや小物をセットにしました。

これでお花とプレゼントが同時に用意できますよ!!

 

個数限定となります。

早めにプレゼントも用意しておけば、仕事で買いに行く時間がない人でも余裕がもてます。

男性に多く聞くのは、何を選んだらいいかわからないとか、花を買うのが恥ずかしいなどなど。

そのお悩み一度に解決です!!

ご好評いただいているので、個数もだんだん少なくなっておりますので、ぜひお早めに!!

 

 

 

それではまた

ラスティカ楽天店はこちらです

ラスティカ実店舗へのアクセス