ルスティカ菓子店 つばめのブログ

阿佐ヶ谷北口から歩いて13分。
小さい焼き菓子屋がオープンしました。
古い物を愛してやまないルスティカ菓子店、日々のあれこれを綴ります。


テーマ:
先日友達にオーナーさんを紹介してもらいました。

相模湖の近くで古民家を改装してカフェを営まれていると聞いて、早速連れて行ってもらいました!

相模湖駅からバスで10分、そこから徒歩25分。道中滝っぽい場所もあり遠足気分です。

{579F4B79-6165-4505-8EA8-47B5D52A5058}



{E5BE6A27-4659-4A2F-BD4E-BA831A7A0857}

アフリカが好きで店内の飾りもご自身で買い集めたそうです。

{A6262189-BB72-4AEC-A173-8111A5A3F5AF}

店内はワンちゃんOKで外にはドッグランもありました。

{08DF2573-65BB-4FFF-B05B-EBD66E76F03F}

お料理もスパイスが効いて、食べた事の無い美味しさ。



敷地の中にはバナナの木やイチジクの木が植えてあって、見ているだけでも楽しめます。

建物だけでなく山の中の敷地全て魅力的でした。

現在オーナーが妊婦さんの為、不定休で、もうそろそろ産休入るそうです。

お近くの方は是非!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ルスティカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。