ロシアむらのブログ

新潟ロシア村を惜しみつつ、マトリョーシカやチェブラーシカ、フィギュアやバレエなど、ロシアをプラス思考で見つめるブログ。

おそロシア 慣れてしまえば おもロシア
行こう! あなたも まぼロシア 見に       by ロシア村

テーマ:
ロシア村へようこそ!

(´∀`)ウン、生きてた。お久しぶりです。
ご無沙汰です。
出ては消え、消えては出る〜(((((((っ´Ι`)ノ

さて、どうやらロシア留学の記事に吸い寄せられてこのブログにやってくる方が多いようですので、ロシアの援助でロシア留学する選択肢もご紹介しておこうかなと。

テストにパスする必要はあるけれど、
受かれば学費タダですって。学部だけでなく、大学院も。
次回の締切はいつか、チェックしてみてね。
下記サイトから登録して、イザおもロシア🇷🇺へ!
Россотрудничество

若い人や志のある人は、ダメで元々と思って、試しに応募してみるのもアリですね〜(✿´ ꒳ ` )♡


今、フィギュアスケート女子フランス大会SPをテレビでチラ見してたのですが、ロシアのメドベージェワ選手、可愛いな。♪( ´▽`)
ロシア人にあるまじき、超無差別笑顔( ´艸`)
やればできるんだよ、ロシア人だって。
もっと笑いなよ、ロシア人は。ロシアにおける「ムダに笑ってる者は愚か者」は、どうせ幸せ者への嫉妬とやっかみだから。
クリアブルーのお衣装もハラショー。

我らが浅田真央ちゃんはというと、得点は伸び悩んだものの、表情が柔らかくて、FPが楽しみです。

では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ロシア語」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。