まぁ タイトル見れば何が言いたいのかおわかりかと思いますが。


というかタイトルのみで終らせてもいいくらいなのですが(笑)


ええ!

行ってきましたよ!

行ったきましたとも!


清洲城!!


↑「名古屋=信長」から「名古屋=清洲城」に上書きされた人。


ハッキリ言って満喫してきました。

(日本語正しくない)


どれくらいの満喫度かって、パーセンテージで言うならば350くらいです。


その「350%満喫感」がナニを引き起こしたかって、あまりの満喫っぷりが尾を引いて翌日の「江」を見忘れました。




…。




子供か? 子供か?




驚いちゃったよ。我ながら。日曜の…もう0時近くになってたかなぁ。ふと気づいちゃったのよ。




…見忘れた?


えっ?見忘れた!?


えぇっ!?!




「江を見始めたことがきっかけで日帰り強行軍に便乗して遠路はるばる名古屋まで赴き清洲城を見てきたにも関わらずその満喫感に浸って江を見忘れたアタシ」という現実を認識するまでにちょっと時間掛かったよ。


いくつだよ アタシ。


ちなみに昨日の再放送でしっかり穴埋めしておきました。


これで「ちゃんと再放送見て穴埋めしたもんね♪」って満足して今日の放送分を見忘れてたらもっとネタになったよな…と思いつつ、今日もちゃんと見ましたよ。


えっと。


とりあえず今日は「江」じたいの感想はちょっと省きます。


つうか、もしかしたらこの先具体的に書く機会が訪れるかどうか微妙な心境だったりしてます(笑)


(大河ってトレンディドラマだったっけ…)


タイトルからして、今日は「日帰り往復800km名古屋強行軍の旅」をお届けしたいところですが、しかもガッツリ写真も撮ってきたので画像を織り交ぜながら…と思うでしょ。


これがさ。


アタシ、無意味に高画質で撮るヤツなんで。


なんつうの?貧乏性?(そうなの?)


ここにUPするにはリサイズしないといけないんですよ。で、実は今週はちょっくら体調がよろしくなくってグダグダに過ごしているので(強行軍の反動ではナイ)、リサイズとかやるの、かったるくって。


ならばなぜにコレを書いているかというと「放置してませんよー」と、ささやかにアピっているのです。(子供か 子供か)


まぁ どっちにしてもリサイズしたところでUPできる画像は数枚程度なのですよ。だって撮った画像のほとんどが撮影禁止箇所で激写しまくってきたヤツなんだもん。




え?なんか言った?聞こえなーい。


最近、図太くなってきました。アタシ。


困難は人を強くするのです。


そんなワケで(←ブログという書き進めている時点では誰からも横槍を入れられない状況を最大活用している)本日は「清洲城行ってきましたよー」という報告がてら実は「ブログ放置してませんよー」というアピール日記でした。


ですが、それだけじゃあんまりにもあんまりなので、唯一携帯から撮った画像が1枚ございますのでそちらをば。



RAIN, SUNNY-201102261407000.jpg



天下!!




清洲城天守閣から下界を見下ろしたところでございます。


橋の赤い欄干がなんとも雰囲気を醸し出してるじゃぁございませんか。


残念ですがこの写真で清洲城を探しても見つかりません。


なんでってアタシが清洲城内にいるから。


清洲城の画像はそのうち……なんかこのブログ、「こういうネタでそのうち書こうと思ってるんですよ」→「思ってるんですよ」と思うだけで、思って終わり。そんな感じになりつつありますが。


まぁ いいや。


困難は人を(以下略)




江が髪の毛に着けてたちっちゃい赤いリボンが無くなってつまんないー


あれ 可愛かったのにー


(↑ストーリーはともかくコレはどうしても言いたかった)