なでなで | うちのアザラシ×猫○はロシアンブルーのはず

うちのアザラシ×猫○はロシアンブルーのはず

太りすぎてどうしてもアザラシに見えるロシアンブルーのにゃんこの日々の様子と、スコティッシュフォールドの病気について

リラは普段殆ど寝ていますが、起きるとまずゴハンを食べるか水を飲んで、
それから私のところへ来て、なでてーって甘えます。
とにかくなでもらうのが大好き。


 なでてもらうの大好きラブラブ



 でもカメラきらいーショック!

 ありゃーあせる


何とかしていい顔してる写真を撮りたい!
そうだ、リラが一番好きな人に抱っこしてもらってるところを写しちゃおう!
で、主人に抱っこしてもらったんですけど・・・




なすがまますぎて何か違う・・・・・