cocherry debut @富山 & 【ブログネタ:足を伸ばせるお風呂】 | こんなのブログじゃないけれど。。。

こんなのブログじゃないけれど。。。

たぶんブログなんて長く書き続けられないんだろうなと諦めましたが早10年目。。。

『気づいたときに一行くらいなら何か書けるかも』というくらいの気持ちで始めた気まぐれでユルイ感じの日記です。

今日は職場の忘年会。。。


だけど、富山へ出張のため、欠席。。。


東京から新幹線と特急で富山へ。。。


車窓からの風景は。。。雪景色。。。雪


こんなのブログじゃないけれど。。。-shasou1227


まだ、松葉杖を片手に歩行している身。。。滑らないように慎重に歩く。。。


夜は富山の海の幸を肴にお酒を頂く。。。一人忘年会。。。


まずは。。。ホタルイカの沖漬けから。。。


こんなのブログじゃないけれど。。。-hotaruika1227

そして、氷見牛の昆布〆、鰤大根を頂く。。。


チェリーnekono も一緒に記念写真。。。


こんなのブログじゃないけれど。。。-buridaikon1227


チェリーnekonoはまだ袋から出してません。。。もったいなくて(笑)


チェリーnekonoストラップ。。。名前をcocherryにしました。。。小チェリーです(笑)


愛称。。。コチェックン。。。チェリーのことをチェックンって呼んでたので。。。今日はデビュー戦。。。


その他、寒鰤の中落ち焼き、寒鰤トロにぎりも食べて。。。満腹です。。。


どれもメッチャ美味しかったです。


 ※  ※  ※  ※  ※  ※


大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂 派!


人間にはリラックスする時間が必要。。。

お風呂と睡眠。。。どちらにも拘りたいところ。。。

で、どっちが欲しいかと言えば、足を伸ばせるお風呂ですね。

だって、温泉みたいに足を伸ばしてゆっくり湯に浸かりたいもんね!

家に帰って温泉気分になれるなんて、とっても贅沢だよね。

いっそのこと、入浴剤にも拘りたいな。。。

いろんな入浴剤を買い占めて毎日違ったお風呂を楽しめたらいいかも。。。

ちなみに今使っている入浴剤は大分・別府温泉(海地獄)で買ってきたマグマオンセンです。。。

よく温まるし、浴槽も傷めない(笑)し、お気に入りです。。。

ちなみに大の字で眠れるベッドですが。。。今、使っているベッドがほぼ大の字OKですし。。。

『大』の字ではなくても、『人』の字でも結構満足なんですが。。。

うちでは『大』の字で寝ると。。。キャンディ(猫ですよ、♀・7歳)が股の下で寝るので。。。

『太』の字になちゃいますが。。。(笑)
大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない

気になる投票結果は!?