コンビニ・クリスマス@鹿児島 &【ブログネタ:ひとコマ猫】 | こんなのブログじゃないけれど。。。

こんなのブログじゃないけれど。。。

たぶんブログなんて長く書き続けられないんだろうなと諦めましたが早10年目。。。

『気づいたときに一行くらいなら何か書けるかも』というくらいの気持ちで始めた気まぐれでユルイ感じの日記です。

みなさん、クリスマスツリーMerry Christmasベル!!!


今日は東京のオフィスでお仕事。。。


そして。。。また。。。鹿児島へ。。。


クリスマス・イヴをひとり鹿児島で過ごすことに。。。汗


鹿児島についてケーキやターキー(チキンか)を買ってホテルでひっそり楽しもうかと。。。


しかし、到着した頃には。。。。街はシャッターがダウン


かと言って、街に繰り出して飲むのも反って寂しくさせるので。。。


コンビニでお弁当とケーキを買って。。。


こんなのブログじゃないけれど。。。-kagoshimaeve1224

クリスマスらしく?ビールは赤いエビスを。。。


弁当はデラックス(←反って寂しく感じる)を。。。


更にケーキは。。。2つ1組。。。これもなんとなく寂しいよねあせる


心優しいチェリーネコが風になってサンタのように枕元に来てくれるかな?(笑)



 ※  ※  ※  ※  ※  ※


「ひとコマ猫グランプリ」いよいよ投票開始♪あなたはもう投票した?? ブログネタ:「ひとコマ猫グランプリ」いよいよ投票開始

♪あなたはもう投票した?? 参加中

今、投票して来たよ!

どれも可愛いニャンコの写真ですが。。。

ついつい投票したくなるのは。。。

お間抜けな猫ちゃん写真と吹き出しコメントの妙ですね!
毎日ノミネートの写真が変わるようですが。。。

今日の1票は『も、もどして』っていうコメントが付いた写真にしました(笑)

うちの子の可愛いお間抜けな写真も出展したかったな。。。

ともかく、クリスマスイヴというのに出張中で我が家の猫達に会えない寂しさを紛らわすことは出来ました。

ブロガーさんの面白記事も読みにこれから行ってきます。

第1回ひとコマ猫グランプリ 投票で猫マウス当たる!

ひとコマ猫グランプリ 投票中!