にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






ベランダでのんびり

よし!んじゃ…ブラッシングしますか
ニコニコ
ハイハイほっこり
ヾ(°∇°*) オイオイ  かじったらチックン
しちゃうよあせる
あんまりしつこくやってると…
反撃してきますガーンハッ
手が伸びて…
足も伸びてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
防御するジュリちゃんです
ちょっとブラッシングしただけで
ジュリちゃん…すごいですびっくり
猫の種類にもよるだろうけど…
ブリティッシュって…
抜け毛が多いかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日はロシアンブルーのラウルさんが
一番抜け毛が少なかったです黒猫

うちは毎日ブラッシングしないんです
めんどーでニヒヒ

みんにゃショートだからたま〜に
ブラッシングキラキラ

毎日ブラッシングしない割に
我が家には
これだけブラシがありますウシシ
向って左から
ファーミネーター
スリッカーブラシ
毛づやを良くするブラシ
ゴムでできた抜け毛対応ブラシ

使うとしたらファーミネーターばかり
でした。

…がしかし
がいつも…スリッカーで気持ちよさそ〜
にぐるふご言っているのを
見て…久々にうちも
スリッカーを使用してみましたニコニコ

うん…ファーミネーターが1番上差しなんて
思っていたけど
スリッカー…いいねグッ
ファーミネーターだと静電気で
とかしてもとかしても…
とかすだけ体に抜け毛がくっつき余計に
汚い😱💦

けど…スリッカーだと気持ちよく
抜け毛がゴッソリ取れて
いい感じだわにやり

あとでシャンプータオル…
買ってこよ〜ほっこり

ブロ友さんであるcats-lifeさん
毎日…キレイキレイしてあげて…私も
見習わなきゃです滝汗
私がやらな過ぎとも言う(笑)

こんなにブラシ…持ってるのにぶー
これからは使いますわよキラキラ


長毛にゃんこさんは大変だわねねー
皆さん…毎日ブラッシング…
してるのかなうーん



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
爆笑ポチッとありがとうございます爆笑