こんにちは!まむママですカエル




最近、息子のイヤイヤも 

少しピークを過ぎたかなぁ…

なんて感じていたんだけど


やっぱり その時その時で

大変さには波がありもやもや


ここ最近は 癇癪起こしやすいし

それがまた 朝起きて早々。

突然始まるもんだから


もう頼むから朝からヤメテヨって魂が抜ける



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



来年3月に新居引越し予定で目がハート

今は 2週に1回くらいのペースで

打ち合わせをしているから


その時は息子は ばば宅にお泊まり指差し


(息子がいたらおそらく10分で

打ち合わせ強制解散なので‪𐤔𐤔‬)



短くても1泊はするから

こういう時は 多少ハードでも

打ち合わせ➕ 色々予定詰め込んで


ゆっくり買い物したり

食べたいもの食べて

過ごすことが多い⸜(˙꒳˙ )⸝ 飛び出すハート



この前の週末は

打ち合わせ後 夜ご飯で

しゃぶしゃぶ食べて鍋


次の日は

朝早めに起きて

カフェモーニングコーヒーと散歩してから

電化製品を見て回ったり音符



にっこりは一緒にいるけど

6ヶ月ならまだまだイケルゼよだれ




旦那とも 真面目な話から

たわいもない話まで

なんかい〜っぱいお喋りしたし

よう笑った気がする泣き笑い


𓂃❁⃘𓈒𓏸


子供が産まれると

どうしても 毎日毎日

子供たちのことばかり考えるし

神経も子供!子供!!になるから


旦那の存在って

本当に!無意識のうちに!

おざなりになってるんだよね…


そんな間に お互いの考えや思いが

すれ違って 無駄な喧嘩や不満が

増えるんだろうなぁ…



特にうちら夫婦は

喧嘩多めな夫婦だからw


こういう

相手とゆっくり向き合える時間

って凄く大事だなって

いつも感じる汗うさぎ






そしていつも全力でサポートしてくれる

実母には頭が上がらない泣



でも、夫婦でも、家族でも、

笑顔で過ごせて幸せでいられることが

親への恩返しにもなるのかな。

とも思うから

甘えられる時はしっかり甘えて

リフレッシュもしながら

日々の育児 頑張るぞいっ立ち上がるびっくりマーク



bye bye 𖤐ミ





ROOMもやってます


おすすめ購入品のみ載せていますチューリップ