関西オフ会のご案内 & 海ふれにアジ観戦 | オイラとミカン こてつも参加

オイラとミカン こてつも参加

オイラ(Ruskーラスクー/コイケルホンディエ♂)と
大好きなミカン姉の楽しい毎日!
怖いおかんも登場するでぇ

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
まずはいろんな方のブログでご存知の方も多いと思いますが、
告知させてくださいませ。

11月2日(日) 関西コイケルオフ会が催されます。

【開催要項】

会場
『パートナーズハウスゆあさ』
和歌山県有田郡湯浅町大字山田1638-1

○スケジュール
11月2日(日)
11:00頃集合
~12:00 交流会
~13:30 昼食会(併設レストランを予定)
~15:00 イベント
15:00 解散

○施設利用料
1ワンコにつき \1,080
2ワンコ以上は \540/頭
※人間無料

上記以外でオフ会に係る参加料は、
参加数が確定しましたら調整しますので、
追って発表させていただきます。とのことです。

【連絡してほしい事項】
大人・小学生以上・ワンコ 別の参加数

詳しくはレア家ブログをごらんくださいませ~。

ラスク家も参加予定です。

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


先のブログでもちらりと書いたのですが、
先月、堺市の「海とのふれあい広場」略して「海ふれ」に、
伊織くんちに誘われてアジ観戦に行ってきました。

初観戦イェイ



みなさんのブログでは見たことはあるけれど、
実際の大会は初めて!
家族そろってわくわくルンルンです。

この日は夏が戻ってきたような暑い日、
伊織くんのアジお友達のテントの日陰をお借りして一息。
ミカンは、みなさんに「イオリンに似てる~」と
ラスクの事を言われてちょっとうれしげミカン

そして……走る伊織くん!

相変わらず気持ち良さそうな、かっこいい走り。

家族みんなで見ほれるぅ。

初アジ観戦に舞い上がっていたラスク家、
「コイケルですよね??」と声をかけていただく。
ママミカン「ハイ」
なんとなんと、今日初出陣だと言う「カイトくん」というコイケルさんのオーナーさん。
早速つれてきてくださったカイトくんは、
シュッとしたスタイルの若々しいイケメンくん。
岐阜出身だというカイトくんのお顔はちょっぴりレアちゃん似な気がする。

ラスクよりずっと若いのにお利口!

そして、「三度にもコイケルいるんですよ」とつれてきてくださったのが、
なんとなんと、ラスクと同じ金沢出身の「カノンくん」。
端正な顔立ちで凛々しいたたずまい。 見ほれるきらきらきら~♪きらきらきら~♪
(写真がないのがザンネン)


みなさんにお会いしたミカンミカン
いつの日か大会にも出られるようになりたいと、ひそかに思っていたようだ。

そんなこんなして…

るうちに、なんだかラスクがだるんとしてくる。
お腹がなおってすぐだったから、疲れたのかな?と思い、早々に引き揚げる事にする。

その後は先日のブログ通り。

今は熱も下がって、お腹の調子も良い。
ご飯もちゃんと食べている。
ぼちぼちと散歩にも行く。

でも、なんだか違和感が拭えない。
生来、ごっつい心配性なオカンママ、血液検査をしてもらう事にする。

「杞憂」という言葉で済めばと思う。


いつか伊織くんみたいに走れると良いな

にほんブログ村