ブログお引越しする事にしましたー(。`・ω・´。)



今まで考えてたんだけど4月って事できりがいい気がするんで!(ぇ



もう既にブログだけ取得しちゃいましたー☆



一応ここにアドレスをペタっとしときまうー(。´・ω・`。)







「はにーらいふ」


http://peachfloatlife.blog2.fc2.com/




ついでにブログの名前も変えちゃいました☆








今から色々設定だったりプロフだったりガイド見ながら試行錯誤ですお!







アメブロ辞める理由としては…



・スパムなど迷惑コメが多すぎる

・メンテナンスが多い

・不具合も地味に多い



以上の点から移動を考えました



ここは消さずに残しておくつもりーですっ



相互させていただいてるブログの管理者様にはお手数ですが



リンクの変更をよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))



いないかと思いますが、このブログを見てくださってた方も



よろしければ移動先でまた見てくださると嬉しいです(*´ω`*)



いないと思いますがw



ではでは、新しい場所でまた皆様とお会いできましたら幸いです><*