完・タイ三昧2023 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

完・タイ三昧2023

タイ三昧2023 in mallika 
終了しました


ルーシーダットン
担当 知香


ダットン・ワイクルー
担当 咲起


タイ古式セルフマッサージ
担当 知香
タイスイーツのお茶会


タイの様々な健康に触れ、最後は望月ヒロコ先生の美味しいウンカティを食べて、みんなで楽しい時間を過ごしました

今回は、マリカ8周年記念イベントでしたので、マリカ代表 咲起からプレゼント


何と、あみだくじをしてプレゼント

面白いことに、残り物には福がある
最後に引いたのは、ルーシーダットン1回券でした~✨
おめでとうございます

またみんなで楽しいことしましょ


有り難うございました!

【東京/西荻窪】のヨガスタジオ ヨガ+ルーシーダットン マリカ

★2020年東京のおすすめヨガスタジオ7選★

お仲間募集中✨
@yogastudio.mallika
http://www.mallika-yoga.com 

#ヨガ #ヨガスタジオ #東京ヨガ #杉並区 #西荻窪 #吉祥寺 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #高円寺 #中央線 #西荻窪ヨガ #癒しの時間 #ルーシーダットン #シンギングボウル #ダットン・ワイクルー #セルフケア #ハタヨガ #陰ヨガ #アロマヨガ #@yogastudio.mallika