2022年を振り返りご挨拶とさせて頂きます | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

2022年を振り返りご挨拶とさせて頂きます

東京/西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです
2022年を振り返ってみました

【2022年は激動の1年でした】

2月、マリカでダットン・ワイクルー養成講座が開催され、2名のインストラクターが誕生
5月、東京初のダットン・ワイクルーのレギュラークラスができました


通常クラスの他に、「気功講座」「シンギングボウル音浴会」「鼻うがい講座」「ストレッチポール講座」等、順調に開催されていた矢先…
6月、耐震建て替えの立ち退きの連絡が届きました

奇跡的に1週間で今の場所に出会った時は、本当に嬉しかったです

7月末、大好きだった場所に別れを告げる

8月2日、移転オープン

8月末、これからを見据え、内装工事に取り掛かりました

12月 この場所で出来ることは何かを考え、初めて健康マルシェを開催。沢山の方にご来場頂きました


青空ヨガも開催出来ました

年末は感謝を込めて
キャンドルナイト

108回の太陽礼拝
みんなで楽しい年越しとなりました

来年はもう少し視野を広く
まだまだコロナ前の半分でしかないマリカを活気付けていきたいと思います

みんなが集う楽しく健康な場所

今年1年有り難うございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

✨良い年をお迎え下さい✨

◼️ 新年4日からスタート致します ◼️

yoga+rusiedutton mallika 
代表 咲起