『呼吸と瞑想クラス』が始まります | 西荻窪 ヨガ+ルーシーダットン マリカ
2019-05-16 18:07:00

『呼吸と瞑想クラス』が始まります

テーマ:mallika~マリカ~
西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです

6月新しいクラスが始まります 


ケガで動けない時や息がつまった時、体はバリバリに固まり、心を静めたいけれどどうしたらよいのか…
そんな時、ヨガは出来ないけれど、深呼吸をしたり、心を落ち着かせることが出来る場があったら…

お着替え不要で、椅子に座って出来る(もちろんヨガマットに座っても☆)クラスをご用意しました


『呼吸と瞑想クラス』

   運動量●◯◯◯◯

土曜日(第2・4週目)

17:00~18:05

 担当 : 咲起


私たちは絶えず呼吸をして生きています。質の良い呼吸は、身体機能を高め、健やかな心を育みます。呼吸の後の瞑想は、現代を生きる私たちを鎮め、穏やかな本来の自分へといざないます。☆着替えず、椅子に座って出来るクラスになります。(ブランケットやボルスター等、補助器具も充実しています)


ピンク薔薇咲起(マリカ代表)より

私もそうですが、ケガをしたり、体を動かせなくなった時に、改めて健康であることの有り難さに気づきます。


特に、どこかに痛みがある時、動くのも嫌でつい寝てばかりいたり、外に出ることをやめてしまいます。


でもそんな時、ふと気づくと、代謝は落ち、筋肉も低下し、冷え性が出たり…。そんな時の為にとクラス開催を決めました。


そして、頑張っている人程、深呼吸や心を鎮める時間を大切にしてほしいなと感じています。


これは全て自分にも言っていることなのですが…。



6月8日(土)

17:00開始致します

『呼吸+瞑想クラス』


共に週末の穏やかな時間を過ごせますように


yoga+rusiedutton mallika

ご予約・お問い合わせ

咲起






西荻窪yoga+rusiedutton mallikaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ