シンギングボウル音浴 | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

シンギングボウル音浴

西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカ
シンギングボウル音操人(おんそうびと) 咲起です

先日のマリカのワークショップの紹介動画を撮影した時に、シンギングボウルってこんな感じと奏でた音をそのまま映像として『シンギングボウル音浴』と紹介して頂きました

アナログ人間のわたし
やっと、YouTubeの貼り付け方がわかりました…

初めて聴いたシンギングボウルの音をそのまま感覚で映像にして下さった
西荻窪ワークショップ・アートマップ、仙遊洞の皆さま有り難うございました


また後程、マリカのワークショップの紹介動画も載せていきます

「あ、わたし映ってる」
「あ~懐かしい」
「こういったことをみんなでしているのね」…等々

知っていただけましたら嬉しいです

『4月のシンギングボウル音浴会』
2019年
4月14日(日)
14:00~15:30
料金 3,000円
※4月より、シンギングボウル音浴会もリニューアル。音浴会と講座と、月により異なります。

詳細は、
yoga+rusiedutton mallika
担当 咲起