2017-12-07 00:37:00

女の子のお家みたいなヨガスタジオ~

テーマ:mallika~マリカ~
西荻窪のヨガスタジオ
ヨガ+ルーシーダットン マリカです


続々と新しいスタジオに皆さん足を踏み入れて、色んな感想を述べてくれます

今日は、女の子のお家にいるみたい
うふ❤

とても落ち着くそうです

何かここでしたい~
うん、何か楽しいことみんなでしましょ✨


今日は池袋のメリーホームから
家田先生もマリカへ来てくれました~


彼女はね、池袋方面で
わたしのルーシーダットンのクラスを
しっかり引き継いでくれて

更に先日、メリーホームという
みんなが楽しく集まるカフェとヨガの場をオープンさせました

来年から本格的に始動するので
行くのが楽しみです☆

さて、本日ハンガーポールがスタジオに届きました

でも今日は、昼間は荻窪のお寺でヨガの時間を持たせて頂いたので、組み立てる時間がありませんでした…

明日夜には間に合うかと思います

きっと完成したら、可愛いハンガー掛けになります❤

yoga+rusiedutton mallika
担当 咲起
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

西荻窪yoga+rusiedutton mallikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。