皆様、遅ればせながら

明けましておめでとうございます\(^o^)/

本年もよろしくお願い致します(*^^*)


ゆうたん、今日から1年生最後の3学期!


年末年始は風邪もひかず元気に過ごせました(^^)

皆様もお変わりないですか?

寒さも増してますし、ご自愛くださいねm(__)m



さて、
今日はゆうたんがいきなり編み物をしたい!!

と、言い出し(^^; 夜な夜な納戸から毛糸を引っ張り出しました!


ゆうたんが赤ちゃんの時に編んだベスト用なので毛糸が細い(>_<)

直線編みで仕上がるようにマフラーに決定!

幅があると大変なので、横は38目しかありません(笑)


最初2~3段編んで教えたら、そのあと頑張って2段編みました(^o^)

最初だから表編みのみのガータ編み!



最初は棒から抜けたりハプニング続出だったけど、段々コツを覚えて上手になったよ(^-^)v


マフラーになるまで果てしないけどガンバレ~!!






ちょっと手伝う約束をしたので今から少し編みます(^^;


ではでは
更新鈍いですが、か今年もよろしくお願い致します♪