まだまだ言葉を覚え中のゆうたんニコニコ

時々、言い間違いがべーっだ!
『いいまつがえ』っていうんだっけ!?

さて、ひさびさのゆうたん語録。

問題です!!

①ろーすとびーく
先日、お寿司屋さんで美味しいドキドキ
と言って食べてましたニコニコ

②アップルグレード
lineゲームで今日言ってましたにひひ

上記はサービス問題だよねラブラブ


次は3才の頃のいい間違い!!

③かまめしや~叫び
おばけの名ゼリフ

④いっすあっすすもろーど
ディズニーの大好きなアトラクション音譜

全問正解しましたかぁはてなマークチョキ
って、答え書いてないし(笑)


もっとたくさんあるはずなんだけど、すぐに忘れちゃうショック!汗

次からはにーよんろぐに書いておこうべーっだ!




Android携帯からの投稿