皆様、こんにちはニコニコ


今年はスタレビのステラシアターに行きますよー音譜


しかも、ゆうたんも一緒に連れて旅行兼ねてドキドキ



まあ、ゆうたんは途中で飽きちゃうから、


『とぉとと一緒に会場から出ちゃう~』

と言ってますが汗


まわりで遊べる所ないねガーン




参戦される方ぜひ一緒に盛り上がりましょうね音譜


ぜひぜひ、大きくなった生ゆうたんに逢ってくださいねニコニコ




さて、私と連絡が取れる皆様へお願いが!!


7/6に携帯を水没させてしまい、電源が入らなくなってしまいましたあせる

防水もないガラケーなので当然ですが汗


なので、スマホデビューしました。


こちらを読んでくださった皆様、名前入りでメールやSMS下さいドキドキ


宜しくお願いしますラブラブ!



お誕生日にもらったメールなども大事に保存してあったのに。。。

本当に残念しょぼん ごめんね。。。



ドジな私ですが、今後とも宜しくお願い致しますラブラブ



既にご連絡を下さった皆様には感謝ですラブラブ!



今度はライン出来るようになりましたのでそちらもよろしくです音譜