今朝はゆうたんが出勤前に大泣きしょぼんしました。


2階で洗濯を干していたら『うわ~んあせると声を張り上げばぁばがあやしてくれましたが止まりませんでした。


・・・そして後ろ髪引かれながら出勤。


パートは育休がないから産後8週間しか

休みがなくあっという間に10月から復帰しょぼん


いつもゆうたん寝起きは機嫌がよくニコニコニコニコ 

特に朝は万遍の笑みニコニコでしかも早起き!!

私たち夫婦が勘弁してくれ~ショック!という時間から

『 う~音譜 う~音譜 』と絶好調。


でも眠いときはかなり寝ぐずりあせるあせる

他の人が抱っこするとメラメラがついたように体をよじって大泣き。

私が代わると泣きやんだり、泣き方が弱くなったり明らかに違うビックリマーク


それにはちょっと優越感ラブラブ 得意げ


でも!? だからこそ!?

土日べったりな分、月曜は過敏にわかっちゃうのかな?

嬉しいけど泣かせてごめんねショック!

ゆうたんの為にお仕事頑張ってくるからねグー