なぜ日記をこのタイトルにしたのかお話したいと思います。

それは、私の好きな

アーティストカラオケスターダストレビュー

の一曲音譜からつけました。

【著作権の侵害かしら(^▽^;)】


旦那さんとの出逢いラブラブ 

天使ちゃんとの出逢いラブラブ 

ゆうたんとの出逢いラブラブ

流産をきっかけにたくさんの天使ママ友

妊娠を心から望む主婦友も出来ましたブーケ1

そんな私のまわりのすべての方々との出逢いを

ひとりひとり大切にしたいと思いました虹


そして大好きなこの曲のタイトルをもらいましたニコニコ

とても優しいバラードで要さん要さんの声が心地いいですキラキラ

音譜 はお届け出来ませんがよかったら歌詞をご覧下さい




めぐり逢えてよかった
なんてことない いつもの夜に
ふっと幸せを感じている
こんな風に思えるように
なったのはいつの頃かしら

特別なこと何ひとつだって
あったというわけじゃないけれど
運命みたいなものを
感じたことはあったよね

曇った窓ガラスの 外はもう冬が
そしていつのまにか 春が訪れる

めぐり逢えてよかった
こんなにも愛してるから
あなたといればいつだって
驚くくらいにやさしく
なれるような自分がいる

好きになるよりずっと前から
お互い友達だったから
ある程度 力もぬけたし
認めることもできたよね

夏には海を思い 秋は空をながめ
そんな季節の中 あなたがいたから

めぐり逢えてよかった
こんなにも愛してるから
ありふれた偶然がいつか
かけがえない想いへと
変わってゆく そんな瞬間

めぐり逢えてよかった
こんなにも愛してるから
あなたといればいつだって
驚くくらいにやさしく
なれるような自分がいる