9/11(日)リサイクルランドにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

ついに⁉️

あなたの街の宣伝カー✨

出陣💕😍

台風の影響で、ギリギリまで告知も出来ませんでしたが、ほんの少し音でPRすることが出来ました🎶

これから、イベントやコンサート、催物、お店の宣伝など、皆様のPRのお手伝い致します😊

今回は、🌀台風前🌀という予報でフリマ組が続々とキャンセルされる中、ステージ組はやる気元気で、途中、突然の雨☔️でリハーサルが遅れ、スタート時間も遅れてしまいましたが、無事に終演することが出来ました🎶

夕方からの開催で、多くの方にお立ち寄りいただき、台風を蹴飛ばし、3ヶ月連続開催が出来ました❣️感謝✨






ガジュマルがライトアップされ、日が暮れてからのステージもまた美しく素敵でした💕

ガジュマル館の東江さん、いつも有難う御座います🙇‍♀️

私は、受付、飲食ブース周りを見ながら、てぃんさぐぬ花と、『Alive‼️愛を燃やせ』を歌わせていただきました。

が、アクシデントがあり😅、私の映像は残せませんでした…😭



来月は、10/16(日)に開催します。

フリーマーケット13:00〜17:00
ステージ 16:00〜19:30

また、14:00〜16:30の間は、カラオケチャレンジコーナーとなっておりますので、挑戦したい方はお気軽に問い合わせ下さいませ🌺
TEL 0980-43-6664
75nago.tv@gmail.com

#名護 #フリマ #リサイクル #がじゅまる緑地 #ビアガーデン #鉄板焼き #祭り #中秋の名月 #名護テレビ #琉紫音 #るしね #かき氷 #出店者募集 #出演者募集 #ありがとう #フェス #音楽イベント #琉球舞踊 #三線演奏 #観光スポット #パワースポット #音響レンタル #楽器レンタル