7/10(日)リサイクルランドVol.4終了🎶

ご出演された方、ご出店いただいた方、スタッフのみんな本当にありがとうございました🙇‍♀️











梅雨が明けて夏本番‼️

ギラギラ太陽☀️を浴びながら、あちこーこーな炎天下の元😅、今までで一番熱いステージでした。

今回はなんと9組✨

三線グループ
猫丸センチメンタル様
ユーモ
琉紫音
赤犬子の比嘉さんによる琉球舞踊
Mare様
JUN様
結花ちゃん
ぉとぉと様

と、なんとも個性豊かな皆様の出演でした。

MCは志良堂結花が初挑戦✨

ギャラリーも終始指笛が鳴り止まず、
ビールやぜんざい、かき氷が結構売れました😍

フリマサイドでは、ミニギター、エフェクター、ギターアンプやベースアンプなどの音響機材や、ドラムセットなど掘り出し物が✨音楽好きにはたまりませんよね〜😆

個人的に約7ヶ月謎の皮膚炎の為、我慢の7ヶ月を過ごして来たのですが、やっとやっと琉紫音としてステージで歌うことが出来ました。

もう本当に感謝、感謝でございます🌺

皆さんからの沢山の応援もとても嬉しかったです。うるまから甥っ子も聴きに来てくれて嬉しかった😍

後、ステージ上から通りすがりのお車が何度も旋回して聴いてくださっているようでした🚗
新しい聴き方⁉️😆

琉紫音はオリジナル曲満載なのですが、久しぶりのステージ、沖縄の有名な歌、芭蕉布を歌わせていただきました。

また、前日に出来たばかりの新曲

今を生きる人たちへ贈るエールソング(応援歌)

『Alive 愛を燃やせ‼️』

を初⭐️お披露目❤️

一人でも多くの必要な方に届きますようにと願いを込めて🎶




次回は8/14(日)

まだ予定ですが、朝市的な少し早めの時間帯での開催になるかもしれません。

また、改めてお知らせ致します。

引き続き、出店者、出演者募集しています。

お気軽にお声掛けくださいませ❣️

TEL 0980-43-6664

#名護 #がじゅまる緑地 #ぜんざい #氷 #フリーマーケット #生演奏 #高音質 #音楽祭 #感謝 #炎天下 #フォーク #オリジナル #弾き語り #ロック #沖縄民謡 #ポップス #夏 #75ビール #琉紫音 #志良堂結花