旅サラダは愛媛県


宇和島市から高級養殖魚


鯛一郎くん
養殖の鯛も ここまで美味しくなったんだって感じ  この鯛一郎くんを


和食の板前さんとイタリアンのシェフが料理してくれました
私のおすすめは


炭火でじっくり焼いた


ホイル焼き 鯛一郎くんは 身は勿論だが皮が美味です!  雨中でも


ガレージで料理ができたのでオッケーでした
パートナーは


愛媛朝日テレビ 坂口愛美アナウンサー
坂口ちゃんと言えば


この笑顔😊 今年 31歳の素晴らし笑顔です! で もう1人 


石本桃子アナウンサーも 
彼女とは 旅サラダの後の なるちかという番組でいっしょしました!
坂口ちゃんと石本ちゃん 


仲がいいのには残念でした!
もっと バシバシして欲しかったでーす!