12月 寒くなってきました! | RUSHのラッシュな日々。

RUSHのラッシュな日々。

車屋(株)ラッシュカンパニーのblogです。

お久しぶりです!照れ

 

ラッシュカンパニー社員の大橋です!

 

皆さんの周りはコロナは大丈夫でしょうか?

僕の周りには幸い感染者が居ないので危機感があまりないです汗汗

当店は社長からコロナ感染防止を強く言われておりますビックリマークビックリマーク

当たり前ですが大事な事ですビックリマークビックリマーク

新しく売れた車にはコロナ対策の室内ウィルス用コーティングもしております口笛

安心してご購入下さい!爆笑

 

12月11日は実は僕誕生日だったんですよねラブ

28歳になりましたアップアップ

 

 

こちらサプライズで社長から頂きました!ラブ

20歳超えてから祝われるって事が無かったので凄くうれしかったですドキドキドキドキ

ケーキありがとうございます口笛

 

・・・さてビックリマーク販売納車のご紹介ですキラキラ

LS 460

自分レクサスって触れる機会無くて乗るの初めてだったのですが!

古いお車って聞いていましたが中の設備はさすがレクサス!!

僕の見た事が無いボタンがいっぱいあってびっくりしましたあせるあせる

一度はレクサス買ってみたいです笑い泣き

 

ヴェルファイア 20系

ホイールが外品でかっこ良かったです口笛

子供とか出来るとミニバンの選択肢が出ると思うのですがその中で

かっこいい車ってなるとアルファードとヴェルファイアかなーってイメージありますビックリマークビックリマーク

僕個人的には売る時も値段が落ちないっていう所がいいと思いますキラキラキラキラ

インプレッサ

こちらも黒色でSTIのホイールが付いていてかっこよかったですキョロキョロ

車はホイールを変えるとイメージが全然変わるのでホイールって大事だなと思っていますウシシ

 

ハイゼットカーゴ シルバー

ハイゼットカーゴ ホワイト

社用車なら軽バンウインク

お仕事使用で買っていただきました音譜音譜

個人的に車の中では一番乗りやすい車だと思います爆  笑

社用車で荷物も乗りますが事故がしにくいので女性にもおすすめ出来るお車だったりします!!!!

 

コロナでお出かけ等出来ないと思いますがコロナ明けに車が全国的に動くと思いますので購入を考えている方は今買う方が安くなりますよ音譜音譜