太刀魚
指4本ちょいから3本くらいまで

カサゴ
コチ
ホウボウ

本日行ってまいりました
太刀魚は朝イチ良く釣れましたが後半はボツラボツラでしたが
後半でけぇーやつが他船さんではあがったみたいですね爆笑

こりゃあ明日は
期待もてそうですね爆笑

聞いた話他船さんでは
指8もつれてました!
ドラゴンじゃい

真鯛のほうはというと
25センチからリリースが何枚かでしたガーン

明日は太刀魚メインになりそうですね!!

チャレンジャーさんお待ちしております!!


是非是非
08069293063
荒井まで

明日はまだ空きはありますよ!!

太刀魚もそろそろかもですね…
自然相手なのでいつかは
お別れの時がくるはず
望んでませんが
別れがあるから出会いがある
的なラブ

今のうちにでけぇーの
釣りましょう!!

たくしまさん電動ジギング
うまくやればカウンターついてるのでホイホイですね爆笑

たくしまさん
ホウボウ、鯛
鯛ラバで釣っていただきました
来週も予約ありがとうございます!!

カサゴ鯛ラバでしたかねー?
いつのまにかあがってました!!わら

小嶋さんがれメンバー!!
船酔いした方も今したが
最初から最後まで
頑張っていただきありがとうございました😊

少し撮らせていただきました
途中真鯛とかやったので数は伸びませんでしたね


顔なしですが…
神谷さん!!
使ったジグは
リスキー
グローが良く聞いたのか
良く釣ってましたね!!

リスキー
ウロコジグ
アンチョビメタル
鏡牙

良くつれますね!!
太刀魚おススメジグですね

明日も
よろしくお願いいたします!