京築地区でダウン症児を持つご家族が集まれる場所を作りたいという思いから
『RusH』を作りました。


ダウン症の告知を受け間もないママさんへ

自分の住む街に先輩ママさんがいないのか?
どうやったらダウン症児の家族と繋がれるのか?
私も告知後思っていました。
自分の住む街で楽しく子育てしている事を伝えていけたらと思っています。


このブログに辿りついたママさんへ

京築で定期的に交流会や勉強会をしています。
ゆるーく楽しく活動しています。
参加お待ちしています。
京築地区の方だけではありませんのでどこに住んでる方でも参加は出来ます。


メッセージはこちら
rushkeichiku@yahoo.co.jp

プロフィール

rush-keichiku-down-mama

性別:
女性
自己紹介:
京築地区(行橋市、苅田町、豊前市、築上町、上毛町、みやこ町、吉富町) ダウン症サークルです。 参...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。