今、白髪染め中〜🎵


そんなに多くは無いけどチラホラ出てくんのよ、奴が。


今回も懲りずにダークなレッド、ピンク系なんだけど、

結局そのうちすぐに明るいブラウンが顔を出す泣き笑い



髪もだいぶ切ったしそんなに荒れとらんとだけど何で染まらんかね。



むかちく。





さて、置いてる時間が暇だし、私に合う人を考察してみる。



私に合う人。



合う人。。



あうひと。。。。。




ブログだけん自分で言うけど、私自身が女女してない。


どっちかと言うと男くらいさっぱりしてる。


んでも、それは表面上で内面はめっちゃ女々しい。


とにかく追われたくて、思われてるーじゃないと嫌。


一度連絡が途絶えると自分からは絶対せずに来るまでひたすら待つ。


嫉妬するくせに表面に出さない。


めっちゃムカついてんのに言わずに壁作る。


ムカついた時はシカト。


気分が乗らない時は返事を返さない。


自分から返さんかったくせに、来るまで待つ。












え?何様?ニコニコ





キー君もよく、私みたいなやつと付き合ってくれてたね悲しい愛だわ



私なら、私みたいなやつと付き合いたく無い←

ちょーめんどい←



でもね、いい点もあるとよ。



・しつこくない

・優しい

・うるさくない

・甘えた時のギャップ



甘えた時のギャップって自分で言うの相当きもいわニコニコ

むっちゃ狙っとるやん。


いやー、違くて違くて。


こんなんだけど、気を本当に許せば甘えたくなる。


キー君にはなんだかんだでギャーギャー言うし、

嫉妬するし、

心配するし、

甘えまくって離れなかった。




その考察の結果、




本当の自分を出せる人がいい





多分、それはみんな思ってるよね、ごめん。


猫被る人間なんで、素を認めてくれる人。


私の殻を破ってくれる人。



えーと、なんかまとまりがなくなってきたねニコニコ


て事で、必要な要点をまとめます。




1.連絡に関して、追いLINEとかも気にせずバンバン連絡くれる人


2.いつもふざけてる私に合わせてくれる人


3.猫被らんでいい人





こんなんしか思いつかねぇ、、、ニコニコ

書くほどのことでもねぇ。



とにかく私はプライドくそ高い気高き戦士だけん、

そこを気にせず打ち破ってしつこいくらいしてくれる人じゃなきゃまず続かない。


何様って感じだけど、駆け引きみたいな感じ絶対嫌。




まー、そんな感じ?


こんな変人な私と合う人なんてキー君以外いんの?



でもガチで2キロ痩せたかんね。


髪も染めたし、新しいピアスも買ったし。



さーーー!!!!



これからだいっ!!!!!