カットモデルにご興味ありませんか?


カットモデルさんのカット施術代はかかりません。
お店に来て頂き、カットをさせて頂きます。
2時間ほどお時間を頂ければと思います。
日時は主に営業前、または定休日となります。 曜日や時間などは、ご希望を伺い日程を合わせていきます。
スタイリストデビュー前のアシスタントがカットモデルさんを担当し、ヘアカットさせて頂きます。 サロン規定のベーシックスタイルに合格したデビュー直前の状態です。 自分の技術の幅を広げるため、実際にたくさんのカットモデルのスタイルを作らせてもらい、スタイリストとして自信を持ってデビューするためにご協力くださる方の募集です。
年齢、性別、髪の長さは問いません。
メールにてご応募して頂き、ご応募頂いた内容を検討しこちらからご連絡させて頂きます。 日時の都合などにより、ご応募頂いた方全員に、カットモデルをお願いするわけではありません。
髪の状態やご希望などをこちらから事前に伺うこともあります。
当日は、教育担当のスタイリストも一緒にカットモデルさんの希望スタイルをカウンセリングで伺い、ヘアカットに入ります。 仕上がり後、スタイルのチェックをしてバランスなどおかしい部分は、きちんと修正して仕上げます。 ご希望を無視してカットすることはありません。
①仕上がりの状態について、万が一ご希望に添わないことが生じた場合は、指導スタイリストが出来る範囲で修正させていただきますので、後日のクレームなどの申し立てはお受けできません、ご了承下さい。
②上記の内容について金品の請求はお受けできません。
③担当させていただいたアシスタントの技術指導を目的として、施術前後のヘアスタイル撮影をさせていただく事もございます。

上記に同意頂きました方は、お名前、ご連絡のつくお電話番号、現在の髪の毛の長さ、ご質問、ご要望などを下記のメールアドレスまでお送りください。
お店にお電話でお問い合わせ頂いても、対応出来ませんので、まずはメールにてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い申し上げます。


hairrus2009_1107@yahoo.co.jp