いつもご訪問、有り難う御座いますおねがい

昨日は朝イチよりお出かけ車
台風が来る前にウインク

林道をひたすら歩きましたアセアセ
途中、どん引きするくらいの傾斜がある階段もあったけど、標高が高いだけあって涼しかったです照れ
それでも足パンパンになるわ、息が切れるわ…絶望

目的地の滝に到着指差し
水量が少ない日で激しくはないですが、マイナスイオンで癒されたですデレデレ

帰り道に休憩で寄った場所が、バウムクーヘン専門店ロールケーキ
自分用にお土産を照れ

他のお客さんが、お店の横にウサギうさぎがいる言うてたから少し覗きにニコニコ
食後かな🤔
のんびり中でした🐇

視線を感じ、横を見ると…
ヤギさんより無言の圧が…笑

お腹ペコペコでスマホを見ると、13:30びっくりハッ
何かお昼ご飯を食べなきゃアセアセ
かつやさんが期間限定で感謝祭をやってたので、120gのロースカツ丼🍚
トンカツが分厚いポーンポーンポーン
お値段以上のボリュームでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お昼ご飯が遅かったので、夕方は全然お腹が空かず…ガーン
運転疲れもあるし、自炊はお休み無気力
久々にDONBURI亭のレトルトでルンルン
たまに食べると美味しいやつ笑

夜食は気になっていたお土産で買ったバウムクーヘンニコニコ
夜食に食べちゃいましたチュー
100%、生の米粉らしいですキラキラ
バウムクーヘンのラスク初めて食べましたが、サクサクで美味しい酔っ払い

今夜から台風の影響で雨天になります傘
午前中のうちに洗濯物を終わらせておこー🧺

それでは!ばいちゃーですですバイバイにやり