ヤギさん、こんにちは(*‘ω‘ *)いつもご訪問、有り難う御座います昨日は朝イチよりお出かけ台風が来る前に林道をひたすら歩きました途中、どん引きするくらいの傾斜がある階段もあったけど、標高が高いだけあって涼しかったですそれでも足パンパンになるわ、息が切れるわ…目的地の滝に到着水量が少ない日で激しくはないですが、マイナスイオンで癒されたです帰り道に休憩で寄った場所が、バウムクーヘン専門店自分用にお土産を他のお客さんが、お店の横にウサギがいる言うてたから少し覗きに食後かな🤔のんびり中でした🐇視線を感じ、横を見ると…ヤギさんより無言の圧が…笑お腹ペコペコでスマホを見ると、13:30何かお昼ご飯を食べなきゃかつやさんが期間限定で感謝祭をやってたので、120gのロースカツ丼🍚トンカツが分厚いお値段以上のボリュームでしたお昼ご飯が遅かったので、夕方は全然お腹が空かず…運転疲れもあるし、自炊はお休み久々にDONBURI亭のレトルトでたまに食べると美味しいやつ笑夜食は気になっていたお土産で買ったバウムクーヘン夜食に食べちゃいました100%、生の米粉らしいですバウムクーヘンのラスク初めて食べましたが、サクサクで美味しい今夜から台風の影響で雨天になります午前中のうちに洗濯物を終わらせておこー🧺それでは!ばいちゃーですです