甲子園、高校野球。 | めざせ!!ろくまる~ (。-_-)ノ☆・゚::

甲子園、高校野球。


夕方野池にてシャワーブローズ、オリジナル(○´∀`○)






がぼってでましたがまさかの45upもかなったのがショックダウン




















でかたはよかったのにー汗


んで休みがあったので関西の試合を見に甲子園へビックリマーク






4時出発(*´▽`*)





7時半到着っ!!



中央特別自由席のチケットを買いってまあまあの席で、第一試合から見ました合格





姫路応援してたのに残念ダウン




第二試合関西合格



オーラが違うっ笑






まあ関西のノックの人めっちゃ打そうでした合格合格合格




関西勝ち(*´▽`*)



関西強いっ優勝してくださいアップ



めっちゃ楽しいかったアップ
























はい楽しい合格合格合格






Android携帯からの投稿